安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/28 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2006/08/22 12:33  
新人
 ん?
どうやったらいいの?
右も左も分からない。
だれかメールしてぇ。
掲載日時: 2007/11/10 01:51  
新人
 Re: ん?
なんかメール交換したいのに送信できないし。
難しいんですね・・・。
掲載日時: 2007/11/10 08:19  
プレミアム+
 Re: ん?
メール交換したいのでしたら、まずサイトのみなさんと友達になることから、そのきかっけ作りとしてコメントの投稿がおすすめですね〜♪ 入会するだけ、とか送信するだけのサイトなら、どこだってできますし、迷惑送信もやりたい放題ね。
難しいことは何一つないと思いますが、逆に「あ〜だたこの人は送信解除だけの投稿5件だけの投稿だな」と思われるような連続カキコすれば、なんだかな〜 (メル友するだけムダだな) ってみんなに思われるだけだと思います。

リアルの世界もネットも、まず友達になる最初の動機は、みんなのお互いの信頼から、ですね♪

安心できる友情を育むには、ネットでもリアルの世界のように時間がかかるものなのかもしれませんね♪
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/11/10 14:53  
ベテラン
 Re: ん?
「5件の投稿」というのは、言葉は悪いかもしれませんが、うまい考えだと思いました。初期どおり、10件でもかまわないじゃないかと思うのですが。

そもそも、メール交換の基本は文章を書くことですから、文章を書くことが好きか、楽しみか、少なくとも抵抗がない人の趣味の一つなのではないでしょうか(と私は単純に思うのですが)。ですから、そのような人にとって、5件や10件の投稿などなんでもないことのように感じます。

投稿された方のプロフィールを拝見するとき、自己紹介欄に何も書かれていなかったり、性別が分からなかったりするだけで不気味です。「文は人なり」のように、5件の投稿をすることによって、自然と投稿される方の自己紹介にもなりますね。投稿の内容や投稿の仕方自体によっても、投稿される方の人となりが判断されてしまいます。人によっては厳しい条件なのかもしれません。
掲載日時: 2007/11/10 19:41  
ベテラン
 Re: ん?
性別が分からない事の不気味・・・・・・・。
あの節も、その節も、たいへんお世話になりました。

性別を気にしないで コメントをしてしまうことを
また、そそっかしくて、間違えてしまう事を
深く反省をしておりますぅ。

でも そんなことで仲良くしていただける事も
ございますので なかなか楽しいです。
なんでも 楽しんでしまいまぁす。
せっかく生きているのですからー。

仲良くしましょうねー。
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.