安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/19 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/06/30 00:53  
プレミアム+
 ふと、リニュー?!
なにげにフォーラムをみてたらフリーエリアって出来たんですね。なんか透明度がますます高くなった感じです。気になるプライバシーでは、プロフィールは防御されて見れませんでした。あと非公開にしたブログや日記、サイト内だけに公開したブログなどもばっちり防御されてました。SNSも非公開の設定になっているのはガッチリ防衛されてました。

おしゃべりフォーラム! なるほどフォーラムの柔軟さですね。非公開にしたい内容はSNSやブログやダイアリーを使えばいいわけですし、おしゃべりフォーラムは透明度が高く公開されていてワイワイ盛り上がってるほうが楽しいですね
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2008/06/30 00:56  
プレミアム+
 Re: ふと、リニュー?!
フォーラムでもブログで利用したイメージ画像が使えたんですね・・・
最近フォーラムちっとも見て無かったわ・・
プリキュア5GoGoエンディング
COMMUNES BROADCAST STREAMING

つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.