安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2016/11/12 23:51  
プレミアム+
 使わなくなったフェイスブックからの「勧誘メール」がヒドいのだけど・・・・
実名など個人情報はインターネットにバラまかれるは、勝手に他人のブログに「いいねした人たち」として顔写真はばら撒かれるは、、、何もいいことが無いフェイスブックだけど、もうヤメて何年もしても、いまだに「メール」によるフェイスブックサーバーからの自動勧誘メールがスパム以上にひつこい!

2度とメールを送らない、というような設定もあるので、何度も何度も毎週のようにチェックして登録、確認しても、またあの手、この手と新コミュニティだの、新機能だの、新リニューアルだの・・・

うざっ!

これ、悪質業者指定できないんですかねぇ?
昔に警察に逮捕者まで出た「未承諾メール」でしたっけ?あれでさえ逮捕者が出てるのに、その数倍もひつこいフェイスブックが逮捕されないのは異常。

会員数とかそういうので法律がネジマゲられてるなら、それこそ民主主義なんか成り立ってないわけで、司法はもう少しまじめに仕事してください!って思います。

辞めたはずのサイトから、しかも「次回から送信しない」と承諾意思確認の届出をしているユーザーに、不正にこうして「機能紹介メール」とかひつこく犯罪のように送り付けられて、迷惑を超えて、なんでこれが取り締まられないのか、法律違反もはなはだしいのだから、まじめに行政は仕事してくださいな。

あれだけ真面目で健全運営なメールフレンドサイトでさえ法的圧力で文化から消し潰してしまえるだけの「権力」があるのだから、それ以上の犯罪行為をしているフェイスブックをいますぐ潰してください!

って、友達が言ってたけど、ちょっと言いすぎな気がする・・・・

つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.