安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2009/11/07 15:16  
ベテラン
 ラッキー!
確か先ほど妻は外出した気配。玄関で靴を確認。ない。
そこで思う存分、アリアを歌いました。
歌い終わってお手洗いへ。
そのとき、妻は買い物から帰ってきました。
かくて、家庭の平和は保たれたのでした。チャン、チャン
掲載日時: 2009/11/07 17:46  
ベテラン
 Re: ラッキー!
涙ぐましい努力? 気を使いますね

その後一人カラオケは、慣れましたか?
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2009/11/07 20:55  
ベテラン
 Re: ラッキー!
やあ、どうも。平日に行こうと思っていたんですが、天気が悪かったり、寒くなったりで面倒くさくなってしまいました。どこまでも根性がない。
掲載日時: 2009/11/07 21:10  
ベテラン
 Re: ラッキー!
それは、残念

アモさんのおかげで、一人カラオケファンが増えたのかな?と思っていましたが
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2009/11/08 02:05  
ベテラン
 Re: ラッキー!
面倒になった大きな理由の一つはiPod用の携帯スピーカーが欲しいのだが懐がチトさびしい。のどぼとけの位置を確認するための適当な鏡を買わなければならない・・・ということなのでした。 お膳立てがそろって気が向いたらまた行ってみようとは思っています。
掲載日時: 2009/11/08 08:07  
ベテラン
 Re: ラッキー!
色々と小道具?も必要なんですね

ただのストレス発散とは、違いますからね


北の大地/アスパラ
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.