安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2009/09/29 17:12  
プレミアム+
 TVドラマではまってみてしまっている番組ありますか?
放送中でなくても、過去のものでもかまいません。
はまったドラマありますか?
また、この役者さんの演じたこの役は、はまり役でよかった
というものがあれば、是非投稿してください。
個人的な好みでかまいません
このシーンがぐっときた、でもいいですよ。
掲載日時: 2009/09/29 17:22  
プレミアム+
 まずは自分から…
私は、ちょっと変わっているかもしれませんが、
「結婚できない男」の阿部寛が面白かったです。
その後、「白い春」でもとってもいい味出していて、
毎回面白くみました。
どちらも私が見ていると、子供(小学生・男の子)も
隣でいっしょにみていて、やっぱり面白がっています。
不器用で無愛想で一見怖い人のようだけど、人情があってにくめない本当はいい人の役、最高です。
コミカルで時に爆笑しながら見てました。
映画「トリック」での阿部ちゃんもいい味出してます。
「結婚できない男」演じた後結婚されましたね。
これからも活躍が楽しみです!
掲載日時: 2009/09/30 22:35  
プレミアム+
 Re: まずは自分から…
こんばんは〜〜 ハマっているわけではないのですが、アニメ版「冬のソナタ」が興味あります。東京ドームでヨン様たちのイベントもあったようで、韓国の伝説のドラマとの異名もあるらしいです。

アニメであの情景を再現する‥‥‥ なんだか楽しみですよね
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2009/09/30 23:03  
ベテラン
 Re: TVドラマではまってみてしまっている番組ありますか?
連続ドラマは、続けて見ることが難しいので2時間ドラマを見ますが
「十津川警部シリーズ」を良く見ます

他局でも同じシリーズをやっているので比べて見るのも面白いです
刑事ものですが伊藤四郎演じる脇役「亀井刑事」が好きです
他局ではこの役を愛川欣也が演じていますがどちらもはまり役です

原作も読んでいたので映像になる前に抱いていたイメージと重なりました
東北生まれで朴訥で謹厳実直な刑事 一度喰らいついたり離さないと言う粘り強さ
主役にしてもいいぐらいです
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2009/10/06 14:44  
プレミアム+
 Re: まずは自分から…
私は当時やっぱり冬ソナはまりましたよぉ。
最初は実家のお母さんが見てて、面白いっていいだして、
ふ〜んと思っていたら、同年代(30代)のお嫁さんも面白いっていうんで、これは…と思ってみたら、みごとにはまりました。
ミニョンはチュンサンと別人なの!?どうなの!?って
次回が気になってしょうがなかったです。
韓ドラブームになったきっかけの作品ですよね。
いまだに、マダム(おかあさんたち)は韓ドラみているそうですよ。
韓ドラね〜って思う人もいるでしょうけれど、ブームになっただけのことはありますよ。
韓ドラは日本に近いけど日本じゃない。外国っていうほどかけはなれていない。家族を大切にしているし、みていてあったかい気持ちになる。
最近の若い人のドラマにはついていけないときもある私以上の年代の人にはおすすめですよぉ。
掲載日時: 2009/10/06 14:58  
プレミアム+
 Re: TVドラマではまってみてしまっている番組ありますか?
連続ドラマは確かに続けて見るのが難しいですよね。
私も見逃したり、寝てしまったり…
でもはまるとそのドラマの放送がある曜日が待ち遠しくなり、
日々の活力の元になるときもあります。
あっ、今日は早くお風呂に入ってあれみなきゃ!なんてね。
周りで面白いっていう声が聞こえてきてから見るのもあります。
途中からだから、前回までのあらすじはある程度きいといて、
分からないときは、また、あれってどういうこと?ってきいたり。

原作を読んでから映像だと、イメージがうまく重なると嬉しいですよね。ちと違うとちとがっかり…ってときもあります。
「十津川警部シリーズ」今度注目してみます。
脇役「亀井刑事」に注目しながら。
脇役でもきらりと光るはまり役がいると、作品全体の株があがりますよね。
イケメンももちろん好きですが、このいい味出している役者さん
たちがいないと深みもでませんね。
掲載日時: 2009/10/12 20:48  
新人
 Re: TVドラマではまってみてしまっている番組ありますか?
日曜日pm9:00からのイ・サンにはまっています。
韓国王朝の歴史ドラマですが、毎週の日曜となると忘れたり仕事や用事で1〜2回見逃しましたがとてもいいドラマだと思います。
主役のイ・ソジンも素敵ですよ。
掲載日時: 2009/10/20 10:59  
プレミアム+
 Re: TVドラマではまってみてしまっている番組ありますか?
こんにちは。
情報ありがとうございます。
日曜午後9時ですね。
さがしてみます。
私山形で、しかもまだアナログ放送なんです
ときどき損しているような気になることあります。
みんなが見れてる面白いテレビを見逃しているような…
男性と女性ではドラマを見るときの感想とか視点が違って面白いですよね。
見れたら、感想ここで報告しますね!
掲載日時: 2009/11/03 11:19  
新人
 Re: TVドラマではまってみてしまっている番組ありますか?
1日の日曜日、BS2の午後9時「イ・サン」見られましたか?
次から次とおこる罠、謀略に苦しみながら立ち向かうセソン(イ・サン)にドキドキしながら見入りました。来週も楽しみです。
掲載日時: 2009/11/04 10:26  
プレミアム+
 Re: TVドラマではまってみてしまっている番組ありますか?
日曜日BS2の午後9時「イ・サン」ですね。
すみません。BSはチェックしてなかったです!
次回は見ます。
たしか、うち、BSはみれたはず…
<<  1 2 3  >>
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.