安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/30 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2006/06/24 15:56  
新人
 Re: catch,atachment,tmpフォルダはどこ???
MAILPARK さん、
早速にありがとうございました。

確かに今度はありました

便利なモジュールを公開してくださって感謝です。。
掲載日時: 2006/06/24 00:46  
運営事務局
 Re: catch,atachment,tmpフォルダはどこ???
こんばんは、katnujさん
さっそく見直してみましたところ、こちらの圧縮でミスっていたようです。ごめんなさい
改めて、空フォルダ内にindexファイルを同梱したバージョンをリリースしておきました。
お手数をお掛けしますが、再ダウンロードしてご利用ください

────────────────────────────────
ダウンロード WebMail J1-1.9(須藤総研版)
────────────────────────────────
このモジュールのダウンロードは以下です。
http://www.mailpark.ne.jp/modules/mydownloads/singlefile.php?lid=7

This module is released under the GPL license.
http://www.mailpark.ne.jp/ MAILPARK事務局
コミュネス運営事務局
掲載日時: 2006/06/23 23:30  
新人
はじめまして。

このモジュールに興味を持ち、WebMail_J1.9をダウンロードして解凍してみたんですが、上の方のときと同様、
catch
atachment
tmp
が見当たりません。

現在、差分版しかダウンロードできないのでしょうか?
だとすると、やはり元ファイルから上書きする形になりますよね?!

ちょっと不安だったため、お伺いしました。
掲載日時: 2006/05/28 01:10  
新人
 すばやいご対応いただきまして、ありがとうございます。深謝。これで、わたくしのようなXoops駆け出しでもスグに使えそうです。また、ときどき訪問させていただきます。
掲載日時: 2006/05/27 15:13  
運営事務局
なるほど・・ダウンロードされた内容は、差分パッケージ版のようですね。
たぶん、前作1.8Jからの差分しか同梱していなかったのかも知れません。
新しいパッケージ「フルバージョン」で、差し換えておきますね。

再度ダウンロードしてお使い下さい。

<新しいフルバージョン>
「WebMail_J1.9.tar.gz」を解凍すると
WebMail_J1.9フォルダが展開されます。

この「WebMail_J1.9」フォルダには、モジュール「WebMail」が入っています。
このモジュール「WebMail」を開くと、モジュールパッケージがあります。

compose.php
contactbook.php
copying.txt
decodemessage.php
download.php
gettype.php
images
settings.php
sql
system_blocks.php
tmp*****
xoops_version.php
inbox.php
index.php
language
libmail.php
admin
attachments*****
cache*****
catch_clr.php
class.rc4crypt.php
readmail.php
readme-EUC-JP.txt
readme.txt
mailattach.php
mailheader.php
nlmail.php
pop3.php

以上が含まれており、ここに該当のフォルダがあります。

モジュールは、前作者、前々作者のものを参考に、かなりの変更を施してありますので、ご質問にありました「上書きして・・・」という方法では、正しく動作しない場合がありえるかも知れません。

これまで公開していた「WebMail_J1.9」は、WebMailバージョン1.6〜1.8の改良差分です。(今回フルパッケージに切替えました。WebMail_J1.9フル)

コミュネス運営事務局
掲載日時: 2006/05/27 09:57  
新人
自己レスでございます。わかりました。

WebMail2-1.02-日本語化-J1.3 を先にダウンロードし解凍ておいて(これには3つのフォルダがある)、これに対し[メールパーク]さんのXoopsWebMail1.6J を上書きするかたちなんですね。よくメモを読んでいなかったための質問でした。
 でみればXoopsWebMail1.6J にも3つのフォルダが含まれているといいですね。ありがとうございました。
掲載日時: 2006/05/27 01:59  
新人
ご回答いただきまして、ありがとうございます。しかし、見当たりません。作成するのでしょうか。現在、WindowsXPの環境で見てみますと、モジュールの下の[Webmail]下にフォルダとして表示されているものは[admin][images][language][sql]のみです。これはFreeBSDのほうでも同様です。
 再度、詳しく教えていただければ… と思います。
掲載日時: 2006/05/25 15:42  
運営事務局
tmp
attachments
cache
この3つのフォルダは、WebMailモジュールのフォルダにあります。

コミュネス運営事務局
掲載日時: 2006/05/21 22:15  
新人
 catch,atachment,tmpフォルダはどこ???
WebMailをインストールして使おうと思っているのですが、エラーが出ています。「環境フォルダのcatch,atachment,tmpの777にしてください」とのことですが、この各フォルダが見当たりません。どこにあるのでしょうか。教えてください。いろいろと探してみたのですが…
スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.