安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,592名
2024/03/28 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/10/04 04:07  
プレミアム+
 Re: PK諸島、5島大戦開始!(いつの間に
ひとまずすさまじいバトルの末、しばらく休戦です〜
みなさんお疲れ様でした!
復興の楽しみと、緊張の糸が切れる瞬間を、またよろしくです!
次回、開戦まで補充にいそしみます〜
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/10/01 04:54  
プレミアム+
 Re: PK諸島、5島大戦開始!(いつの間に
すごい勢いで陸離が消失していきますね〜
なにやら総攻撃でたいへんな状態に‥‥‥
戦争は怖すぎます
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/09/30 01:30  
プレミアム+
 PK諸島、5島大戦開始!(いつの間に
こんばんわ〜
実況アナのほのかです。(いつからアナウンサに?え
ここしばらく平和が続いたPK諸島が、遂に臨界点を突破!
5島大戦がスタートしました(ぉぃぉぃ)

地震に火災に隕石に、食料難などなど、いくつもの苦難を乗り越えた島が、今ここに国債の火ぶたを‥‥じゃない、仮想戦争に向けミサイルの嵐が‥‥‥

みてるだけでもドキドキですが、参戦すると心臓バクバクです
たぼんまたもや惨敗(この子→ )でしょうけど、参戦することに異議がある!(参加することに意義じゃ??あ

狩猟民族のパワー全開で、参戦に飛び込むのら!(ぉぃぉぃ、日本人ゎ農耕民族だってば
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.