安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/01/24 18:02  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
メルパ川・・・・・・
  「清流の域まで、達しましたね」
「うっとり・・」そのものですっ。
ああ、私が入ると、水際が騒がしくなりますね。
全く「騒々しいもも」さんで、すいません。
掲載日時: 2008/01/24 17:55  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
「かわの〜ながれのよ〜に〜♪」自然だといいですね。 無理に流す必要もないし、とまればそこまで。でも、またどこかで新しいわき水が現れて。そんな多くの・・・

わき水を
集めて楽し
メルパ川

・・・というイメージかな。もちろん、もじりでげす。
掲載日時: 2008/01/23 21:35  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
実に良い流れですっ。すばらしい。うっとり・・    
   あれれれ、これは、どなたの専売特許だったかしらん・・

アモさんから、やはり、目が離せませんね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
掲載日時: 2008/01/23 15:17  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
やあ、どうも、ももさん。フォーラムは、まあ、こんな感じ、といったところですね。
掲載日時: 2008/01/23 14:50  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
すごーい。お話が続いているぅ・・
こういうの、見るのがすき( ごめんなさい。個人的にです )
「今日も冴え冴えのコメントを残していってくれて、ありがとー」
「アモさん、お邪魔しました」
掲載日時: 2008/01/23 09:11  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
もう めちゃくちゃ居心地いいです。

ちょっと散らかった友人宅で、「あっ・・お茶 何でも良いよ」なんて言いながら、足のばしてダラ〜ッとしてるような(例えが長くてすまん) 喜びを感じます。
☆きら星
掲載日時: 2008/01/23 01:07  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
レスありがとうございました。では、近日中に感想を書いておきたいと思います。また注文したくなりました。
>>部屋を別に立ち上げるべきなのかな?
そのご心配は全くないです。ここは非公開で雑談自由だし、まして、このスレッドの言い出しっぺは私ですから。
掲載日時: 2008/01/22 21:54  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
嬉しいですと〜っても
お好きなように書き上げていただいて構いません

だって船見屋さんは、我が家にとっては昔からなじみのお店で、それをメルパで見かけた時は、嬉しくて叫んでしまったぐらいです。

さらにアモさんの感想を読んだ時は、思わずお店に行ったほど興奮しましたよ。出来れば日本全国の「地上の☆星」をメルパで発掘したいと思っています。・・・あれ?部屋を別に立ち上げるべきなのかな?
☆きら星
掲載日時: 2008/01/22 21:35  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
うわさをすればじゃないですが、きら星さん、昨日、遅まきながら、船見屋さんのコメント(2007/10/06)を見つけましたよ。  私もコメントしようと思いましたが、きら星さんのことを知っているように書くとやらせのように思われるかもしれないと思い、ちゅうちょしました。きら星さんとは無関係に書いた方がいいですよね?
掲載日時: 2008/01/22 21:14  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
何だ

ふと迷い込んだこのお部屋は、随分居心地が良いけどどこですか

ちょっと留守にすると『浦島たろ〜さん状態』になるので、最近のメルパは刺激的ですね。
頭と手先の良い体操になります
☆きら星
<<  1 2 3  >>
スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.