安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/19 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/01/09 18:03  
ベテラン
 Re: ポイントサービスの交換・移行について
2万Edyはスゴイぞ、ほんたん!
でもセールとかで使ぇなぃのは、やっぱサギみたぃなもんやね。

最近多くなったアウトレット。
初めての会員登録の時に割引チケットくれるねんけど、そこはセールだろうがなんだろうが値引き後から10%引きとかしてくれるねん。
めっちゃ、得やんね。
ほんでね、家族全員で順番に登録するねん。
すると、かなり使えちゃぅので、みんなも頑張って割引チケットゲットしてちょ

>こまめにチェックしてないと、有効期限きれてた
確かにこぅぃことがぁるので、このフォーラムが必要なのでしゅよ

まずは、ももたんの有効期限の迫ったポイントを、ぃかに活用するか・・・やね。
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/01/08 19:02  
ベテラン
すみません。
エディ・・トハ。
「今度、結婚した俳優もエディ・・」
なーんちって。

アルペンさんで、ポイントが貯まるのは
なかなか・・アウトドア派? かな。
掲載日時: 2008/01/08 18:10  
プレミアム+
ポイント〜w
こんばんわ。少し大手?のスポーツショップのアルペンなんですけど、けっこうポイントたまってたのに、閉店‥‥‥
手持ちのポイントを調べたら5000円相当みたいで、問い合わせたら他店では使えないと‥‥‥

閉店セールのお知らせが来たので、そこでラストかなとおもいきや、閉店セールはポイントで買えません、との辛いヘンジでした。(通常価格より30%安くしているので、という理由。でもそれって、どうなの???)

最終的にこの5000円のポイントは、買おうと買うまいと今日この時点でゴミと化したわけです。ハイ

購買意欲のアップのため、ポイントやマイレが人気でも、一方で「もともとオカネじゃない裏抜け穴」で販売店のやりたいようにデキてしまう、っていうのも、商業マナーからはマズいんじゃないかなと‥‥‥

ポイント還元商法で失敗したじゅわいよくちゅーるマキとかあるし‥‥‥宝石買った分だけポイントが同額たまるとかいうアレね。けっきょく倒産してゴミみたいなメレダイヤ(ゴミダイヤ)、質屋鑑定じゃ高くて3000円(売値8万円)で‥‥‥たしかに8万円のポイントだからと思いつつポイントでついついと、でもフタあければ3000円の商品を8万円はらってるのよねぇ。しかもポイントは閉店で無価値に‥‥‥

なんだ、販売店だけボロ儲けしてんじゃん、と、感じたぬぅ

ながくなりましたけど、ポイント還元じゃなくて、そのまま「割引き」のほうに賛成派ですにゃ。カードのポイントも、こまめにチェックしてないと、有効期限きれてた、っていう体験もあって、マイレ交換とか調べるのタイヘン‥‥‥でもANAのマイレで2万エディもらってルンルンの経験もあるです。

2万エディはベンリでしたね♪

というわけで、エディになるポイントなら歓迎派です
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2008/01/08 15:25  
ベテラン
《TUTAYA》さんのは、親子で持ってますよん。
でも、子どものほうに、貯めています。

なぜなら、母ちゃんが、お財布の中に入れていないからでーす。
ただでさえ、カードが一杯です。
あわわ・・、しょーもないけれど、生活に即、関係するものが「優先ですもん」ね。

あまり・・、行かなくて・・
でも・・、行ったとき、持ってなかったら・・
「ううぅ・・」   
どーしよ。「ポイント」の大きさかな。

帰って、出直すとか・・。
「えっ?」
処理・・、一応、期限だけは、チェック?していないかなぁ・・
やっぱり、持っていますね。( 主婦にとって ) 常に大事なものは・・。
掲載日時: 2008/01/08 15:01  
ベテラン
まずは普段、俺が使ってる主なポイントカードは・・・

某クレジットカード
Edy
TUTAYA Tポイントカード
ANAマイレージクラブカード
ヤマダ電機ポイントカード     などです。

だぃたぃどこも消費金額の「 0.1〜1% 」ですね。
1ポイントにつき、換算で1円になるのが普通。
でも実際、ぁまり行かなぃところのを、みなさんはどぅ処理するのでしょぅか?
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/01/06 12:49  
ベテラン
 ポイントサービスの交換・移行について
ぃろんなお店や施設でもらえるポイント。
ぁれってぉ得なんだけど、ぃろんなところで少しづつ持ってても使ぇなぃでしゅね。
そこで、ポイント移行や交換につぃての情報交換しましょ!
まあMARでしょ?
スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.