安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/24 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2010/03/22 09:22  
ベテラン
 Re: バンクーバーパラリンピック
最終日、クロスカントリーでメダルラッシュ

男子新田選手二つ目の金メダル、女子太田選手銀メダルおめでとうございます

日本選手団は、今回のパラリンピックで金3、銀3、銅5と合計11個のメダル獲得

素晴らしい成績と、感動を与えてくれてありがとう
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/21 09:54  
ベテラン
 Re: バンクーバーパラリンピック
男子アルペン連日のメダル獲得

狩野選手が、昨日の銅に続いて今度は金メダル

森井選手が、滑降の銀に続いて銅メダル

二人とも連日の殊勲、おめでとう御座います

アイススレッジホッケーは、健闘して銀メダル惜しかったけれど一致団結してメダル獲得しましたね

ベテランの大日方選手が、転倒して残りの種目欠場になったのは残念でしたが、怪我も大事に至らなくてなによりでした
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/20 09:55  
ベテラン
 Re: バンクーバーパラリンピック
クロスカントリーでついに金メダル おめでとう

選手団主将の新田選手、見事なレース運びでした

アルペン滑降男子も、銀と銅のメダル獲得

メダルラッシュになりましたが、皆頑張りました

アイススレッジホッケーでも、準決勝で勝利 銀メダル以上が決定しました

決勝は、予選で負けた米国相手今度はリベンジして金メダル目指して欲しいですね
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/17 08:10  
ベテラン
 Re: バンクーバーパラリンピック
女子アルペン大日方選手銅メダル青木選手4位入賞おめでとうございます

ベテラン選手の強みで、経験を生かしているみたいです

男子選手も意気込み過ぎのきらいもあるので、落ち着いて普段の力を発揮してほしいですね

男子アルペン鈴木選手銅メダルおめでとう

ついにメダル獲得しました男子、女子に続いての大健闘


北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/15 07:05  
ベテラン
 Re: バンクーバーパラリンピック
早くもメダル獲得

女子アルペン大日方選手、回転競技で銅メダルおめでとうございます

チェアスキーという特別な道具を使いますが、スピードとバランス感覚にテクニック素晴らしいです

コースの状態が悪く、順延されましたが無事に競技が実施されて良かったです

アイススレッジホッケーも韓国に勝って、準決勝進出が決定しました

あと1勝でメダルが確定します。調子も良さそうで期待出来ます

ガンバレ日本
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/14 21:01  
ベテラン
 Re: バンクーバーパラリンピック
アイススレッジホッケーと車イスカーリング供に初戦を突破

カーリングでは、最年長75歳の比田井選手もいて見事な勝利でした

ホッケーも氷上の格闘技そのもの、体当たりも当たり前スティックとストックが一体になっていて

上半身の力強さ、凄いですね
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/13 12:00  
ベテラン
 Re: バンクーバーパラリンピック
いよいよ始まりましたね

http://vancouver.yahoo.co.jp/para/compe/CU/outline/

中継が無いのが残念ですが メダルの有望種目もあり活躍に期待したいです

障がいと闘う姿を通して、無限の可能性を教えてくれる選手達に応援を送りたいですね


北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/07 11:07  
ベテラン
 バンクーバーパラリンピック
開幕まで一週間

カナダ国内での聖火リレーも始まっていて、開会式場もリニューアルして

準備も順調に進んでいるようです
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/03 22:24  
ベテラン
 Re: バンクーバーオリンピック
オリンピックも終わって選手達が帰国してきましたが
皆いい顔してましたね!
これが本来の姿なんでしょうね

重圧から解放された安心感、安堵感?
次の目標に向けてもうスタートしている人もいるようで様々ですね
頂点を極めた人はやはり一息尽きたいところでしょう
韓国のキム・ヨナ選手も帰国後はもの凄いフィーバーぶりで大変そうでしたね
今後の動向も気になるところです

日本選手は、ほとんどが次のソチオリンピックを目指すようですし
経験を積むことも大きな財産ですから次回に大いに役立て欲しいです
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/02 18:03  
プレミアム+
 Re: バンクーバーオリンピック
パラリンピックの方もテレビで見たいですね。
自費で参加して、みんなでスポーツの祭典を盛り上げる。
ほんとうのオリンピックは、こっちですね
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
<<  1 2 3  >>
スレッド表示 | 古いものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.