安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2006/02/26 15:31  
新人
 '80年代〜90のHR/HMが好きだった・・今は
BONJOVI がきっかけでHR/HMにはまりいろんなliveに行ったりしてました。今でもその頃のCDやTAPEが200枚以上・・でも最近はその頃のバンドもほとんど解散し寂しい限りです。GUNS・skids・Crue・MrBig・・あげればきりがない。最近は懐かしの音楽特集で楽しんでます。あああの時代が懐かしいってかたいませんか?でも1番好きなのBONJOVIで4月のlive楽しみです!!行く人いるかしら?
今はジャニーズ系も好き。亀梨くんや光一君
かめちゃん♀
掲載日時: 2008/06/08 09:32  
新人
 Re: '80年代〜90のHR/HMが好きだった・・今は
MR biG の他は
現役で活躍してるよね
掲載日時: 2008/06/11 18:14  
新人
 Re: '80年代〜90のHR/HMが好きだった・・今は
はじめまして。
KISSが挙げられてませんが範疇外ですか?

フェアウェルツアーを大阪城ホールで見ました。
引退するって言うんでこれが最初で最後か、と
思ってたんですが今でもバンドは続行してます。
掲載日時: 2008/06/19 20:08  
新人
 Re: '80年代〜90のHR/HMが好きだった・・今は
KISSはよく聞きました。テクはないけど、キャッチーな曲でいいですよね。ジーンは最高のエンターテナーだといまでも思います。
(商売上手ですよね、ソロアルバムなんて、4枚そろえないと完結しないみたいな(笑)しかも、銀のジャケットでメンバーの素顔がわかる??なんて触れ書きとか)
マッチョでエンタメでクレバーなバンド!
掲載日時: 2008/06/19 20:12  
新人
 Re: '80年代〜90のHR/HMが好きだった・・今は
ボンジョビもいまでは、大ベテランだね!そうそう、ぼくは最近はyoutubeにはまってて、昔のミュージシャンを検索するんですよ!
そしたら、昔のマイナーなバンドがでたりするよ。このまえ、DPのリッチーがDP以前に参加していた、テルスターズを検索したら!出てきましたよ!
追伸、僕も出身は札幌どさんこです。
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.