安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2006/07/02 02:39  
新人
 ジブリといえば!!
ジブリの作品ですきなのは
「海がきこえる」ですね☆
そろそろゲド戦記が公開になりますね♪
凄いみたくてみたくて仕方が無いですよ( ̄Д ̄;;
なんか、CM見ると凄い見たくなるので危険です
掲載日時: 2012/10/27 09:58  
ベテラン
 Re: ジブリといえば!!
私は紅の豚ですかね?雲の上を飛んでいるシーンとか、風景がきれいすぎて見入ってしまいます。
そして最後が何回見ても分からない…

「海が聞こえる」は未視聴ですね。TSUTAYAに行ったら借りてみようかと思います!
ゲスト
掲載日時: 2012/11/07 23:12  
 Re: ジブリといえば!!
紅の豚もいいね。
見た目は豚でもかっこ良く。
エンドロールの「時には昔の話を」でいつも泣けてしまう。

もののけ姫もいいなぁぁ。
サンの悲しみと怒り。
それを包み込むアシタカの優しさ。
いいなぁぁ。
掲載日時: 2013/06/18 17:13  
プレミアム+
 Re: ジブリといえば!!
ジブリと言えば、私はナウシカ・・・と言いたくなりますが、これジブリ作品ではないんですよね。

ナウシカは「トップクラフト」作品ですね。
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.