安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/05/14 16:12  
プレミアム+
 遂に第一次大戦勃発!PK諸島で開戦
ターン508にて、PK諸島、遂に第一次大戦勃発!PK諸島で開戦です。
さっそく小島がふっとびました〜(え、ぅは
なんか離れ小島の空襲って‥‥‥(パールハーバーじゃん


はい、頂いたものはお返しします〜(ぉぃぉぃ
みなさん、防衛施設がゥマーなとこにあるんで、攻撃がむずぃ

なにげに本格的戦略ゲームだったりしる!
次のターンで報復爆撃ダー(でもその次で壊滅くらうかも

なにげにHOTな気分でし(ぉぃぉぃ
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/05/15 14:28  
プレミアム+
 Re: 遂に第一次大戦勃発!PK諸島で開戦
PK諸島はミサイル旋風

大陸に穴があくほどの爆撃を食らった島も‥‥
現在1位のタッロ島には二対一の超卑怯な攻撃も
かくいうゎたしも攻撃参加ですが(あら
ぅちの島は防衛施設も大破されピーンチ

生産が一気に追いつかなくなる‥‥難易度超絶だゎ
しばし、かいじゅぅの宅配便でなんとか敵?のミサイルの数を減らす作戦に出てみました。
ただの時間カセギ?(え?
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/05/16 09:31  
プレミアム+
 Re: 遂に第一次大戦勃発!PK諸島で開戦
PK諸島速報!(戦争レポ
各島ともに生産活動か?!

さて530ターンにはいりミサイルラッシュは緩やかになり、各島の面積、資金、人口ともに激減の模様です。

せこく苦肉の策でかいじゅぅを送った人も(卑怯者め!ぇ、ぁたし?スマソ

順位も大幅に入れ替わり混乱はまだまだ続いています。
ちなみに人口がゼロになると‥‥‥悲劇の無人島がまっています

ま、無理に参戦しなくてもいいので、ぜひ見学どうぞ
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/05/16 21:44  
プレミアム+
 Re: 遂に第一次大戦勃発!PK諸島で開戦
ひとまず沈静化‥‥冷戦の時代か?

しっかり壊滅しました。戦争こわっ
結果は以下の画像です。(無残な


食料も完全にソコをついて‥‥
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/05/17 11:41  
初心者
 Re: 遂に第一次大戦勃発!PK諸島で開戦
 冷戦の時代というより、資金、施設ともに壊滅状態・・・
戦闘続行不能です;;
 ゲームとはいえ戦争の恐ろしさを感じる今日この頃です・・・

また、島が元気になれば、開戦しましょう♪
たろたろです
掲載日時: 2007/06/03 17:10  
プレミアム+
 再戦スタートしました!(知らぬ間に
6/2宣戦布告を確認!

実況していきたいと思います〜
さっそく今回のシゲーところは大陸弾頭の乱発です。
このミサイルの特徴はエグる!そう、台地をエグっちゃいます〜
だから復興も容易じゃない。整地すりゃぃぃってモンじゃありません><。

PPミサイルで確実な兵糧ぜめより痛い
ポンポイントミサイルの略で、誤差がきわめて小さいミサイル=PP

格段に戦術が巧妙に成った気がします。
島の名前もかえようかなと思いつつ‥‥‥

いざミサイル装填してきます〜(逝ってきま〜す)
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/06/05 15:04  
プレミアム+
 Re: 再戦スタートしました!(知らぬ間に
6月5日 休戦か?
用事ででかけとりますた。さっそく箱庭をぽちっとな。
ありゃりゃ‥‥ほぼ全島壊滅状態じゃありませんかっ
第2弾PK諸島

次回、は初盤から参戦したいと思います。
今ほのか島は1位なのできっと素敵な集中攻撃が待っている(ぇ

財政500億円を割ってしまった島も‥‥‥
再開発のため心ばかりの支援をしときました。復興にお役立て下さい。
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.