安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,599名
2024/05/08 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/09/24 05:32  
新人
 情けなくて腹の立つお話など。
ガソリン、どんどん高くなちゃうよね。9月始めの台風以来雨が降らないから、バイクばっかり。100ccという中途半端な排気量のスクーターなのだ。
サイズは原付と変わらない。でも速度制限がなければ60km/h出していいんだよね。
買った時に「オプション全部付けてやれ」とフロントにかごを付けた。
失敗。50km/hも出したらかごの中の荷物が飛んで行く。
見た目も原付と間違えられる。ん〜。あのかごは外した方がいいな。
リアにも大型の荷台をつけてるし。
もったいないことしたな。
さて、僕はなんで100ccなどという中途半端なスクーターに乗っているのか?
250ccのロードレーサー盗まれちゃったんだよ〜。
暴走族は盗んだバイクをガソリンがなくなるまで乗って乗り捨てるらしい。
僕のバイクは近くのゴルフ場の池に半分浸かった状態で発見された。
マフラーから水が入ってエンジンはオシャカ。犯人は言うまでもなく分からず仕舞い。
いっけどねェ。車もあるし。それにしてもガソリンはどこまで高騰するのだろう。
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
 » 情けなくて腹の立つお話など。 ひで43 2005/09/24 05:32
     Re: はじめまして。白亜です。情けなくて腹の立つお話など。 まみまみ 2005/09/25 18:24
     Re: 情けなくて腹の立つお話など。 メガトン 2005/11/11 10:30
       Re: 情けなくて腹の立つお話など。 MORI-BOO 2005/11/16 17:54
     Re: 情けなくて腹の立つお話など。 リュウリュウ 2005/12/11 22:43
       Re: 情けなくて腹の立つお話など。 Uchina 2005/12/14 05:51

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.