安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/18 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/12/19 07:31  
プレミアム+
 新シリーズ「プリキュア情報」desu
こんにちは☆
ふたりはプリキュア情報をゲットしました。
新番組のネーミングが分かったので、書いておきます。

ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュ スター)

詳しい内容は不明ですが、この冬の放映は無いらしいです。
プリキュアの放映って、2月〜翌年1月というスパンだったのですが、新シリーズ「スプラッシュスター」は、春(4月)からの放映らしい。(それが普通と思いますが)
前作と今作は、2月に卒業式とお花見という、季節感がトリップしてましたから‥‥

スプラッシュ スター‥‥うーん、スプラッシュって聞くと「スプラッシュマウンテン」(TDL)を連想してしまう‥‥

☆ですね。(スパプリがスタンダード化するのかな?映画で飛んでましたし。空飛ぶ)

マックスハートでレインボーセラピーが出ないのかな。(心の治療の必殺ワザ?!)
(今のところ一度もでて来ない)

「プリティにキュア(治療)」するからプリキュアってことで、前作は「やっつけるダケじゃないから好き」でしたが、Maxで出ないなら、スターで、ぜひセラピーを期待したいです。

あ、そうそう、映画「雪空のともだち」見ました〜。良かったです。
催眠術をかけられつつも、少しづつ術が解けてる最中に、ホワイトが泣きながら、ブラックと(いやいやながら)戦うのが、めちゃめちゃ感動しました。
子供たちもウルウルしてみてました。
前回のダイヤモンドよりテンポも良くて、時間があっという間に経った感じです。

ホンモノとニセモノの友達、っていうコンセプトが良かったです。
心がいちばん大切です。
どうぞ、よろしくね♪
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
 » 新シリーズ「プリキュア情報」desu まぃまぃ* 2005/12/19 07:31
     Re: 新シリーズ「プリキュア情報」desu まぃまぃ* 2006/01/06 09:53

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.