安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2006/05/04 06:59  
新人
 はじめまして★
他の所に書き込みをした後にこの板を発見(´▽`;)いっぱい書いちゃって申し訳ないですがこちらにも書かせて頂きます★
兵庫住みの高校生のまなといいます(*^U^*)趣味は買い物と読書でつ(*´∀`*)皆さん仲良くしてくださいね―★是非メールください(*´艸`)
はじめまして★兵庫住みの学生やってるまなっていいます(*´∀`*)たくさんの方と交流して色々楽しんだり学べたらなぁと思ってます★こんなウチですがメールくれると嬉しいでつ(*´艸`)
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
 » はじめまして★ まなっち 2006/05/04 06:59
     初めまして!!! なおき 2006/05/04 17:41
       初めまして!!! chiho_chan-no1 2008/03/06 18:01
         Re: 初めまして!!! ほのか 2008/03/06 18:15
     Re: はじめまして★ chiho_chan-no1 2008/02/04 17:42
       Re: はじめまして★ ほのか 2008/02/04 18:39
     はじめまして chiho_chan-no1 2008/03/06 17:44

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.