安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/12/05 13:32  
ベテラン
 PDAとしての携帯電話
本来の使い方ではありませんが、携帯電話をPDAとして使えないかと思って調べたことがあります。でも、あまり簡単にはいかないような感じだったので、それ以上調べませんでした。

ほとんどの携帯電話が、7年ほど前に買ったVisorよりも解像度がよく、カラーだし、小型で軽く、本体も比較的安価なので、通信契約しないで単体だけで使えたらいいのにと思います。PCでダウンロードした小説を読んだり、ちょっとしたメモを書いたり、電話帳として使ったり、機種によってはボイスメモや写真も。電話機能を使わなくても便利そうに思われます。

米国ではいまだにPDAが積極的に使われているようですが、なぜ日本ではすたれてしまったんだろうとよく思います。
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
 » PDAとしての携帯電話 アモ 2007/12/05 13:32
     Re: PDAとしての携帯電話 ほのか 2007/12/05 15:35
       Re: PDAとしての携帯電話 アモ 2007/12/07 18:09
         Re: PDAとしての携帯電話 ほのか 2007/12/08 12:48
           Re: PDAとしての携帯電話 アモ 2007/12/09 09:31
             Re: PDAとしての携帯電話 ほのか 2007/12/09 09:49

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.