安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/01/21 04:03  
プレミアム+
 生活の中でもよくあるかな?
いろいろな常識にとらわれていると、本質がまるで見えなくなります。
でも常識を捨てては生きていけませんよね‥‥

そんな時に心の支えになるのが「新常識」です。
最近できた言葉ですが‥‥‥(数年前)

本質は心の源。本質からズレてしまえば、やはり心も体も、そして社会も思わぬ不具合が生じるものです。

そんな難しい話しはさておき、新常識の話題を♪

あなたの目は本質を見抜けていますか?
そして常に「本物を追い求めようと努力」していますか?
観念や世間体に流されると、おもわぬ落とし穴にはまります‥‥‥

どこまでも純真でピュアな本質を養いたいものです。

あなたの目で本質を見抜くと、すべて見るものが変わってきます♪
そしてちょぴり幸せになれるかも知れません。

<<AとBの色はどのくらい明るさが違いますか?>>
 クリックで拡大します

あなたも本質を見抜いてくださいね♪
きっと明日がちょっぴり違って見えます〜
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
 » 生活の中でもよくあるかな? ほのか 2008/01/21 04:03
     Re: 生活の中でもよくあるかな? アモ 2008/01/21 11:11
       Re: 生活の中でもよくあるかな? ☆きら星 2008/01/22 21:08
         Re: 生活の中でもよくあるかな? ももともこ 2008/01/23 14:58
     Re: 生活の中でもよくあるかな? とん平 2008/01/23 23:11
       Re: 生活の中でもよくあるかな? ももともこ 2008/01/24 06:21
         Re: 生活の中でもよくあるかな? ほのか 2008/01/24 08:49
           Re: 生活の中でもよくあるかな? ももともこ 2008/01/24 17:53
             Re: 生活の中でもよくあるかな? ほのか 2008/01/26 07:40
               Re: 生活の中でもよくあるかな? ももともこ 2008/01/26 13:09

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.