安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,601名
2024/05/17 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2006/06/29 18:18  
新人
 Re: ipod〜〜〜
横から突然すみません、はじめまして、Rickyと申します。

すぅすぅさん、詳細なご説明、大変参考になりました!
私の場合、しばらくポータブルMDプレイヤーを持ち歩いていたのですが、ディスクを多数持ち歩くのも苦痛になってきたので、iPod miniを購入(Macユーザーということもあって)したのですが、購入してからあまりの音の悪さ(上下がばつーん!とカットされてる感じ・・・)にがっかりしてたんです。
それでもまあヘッドホンを替えたり、EQをさわってみたり、ビットレートをあげてみたりして、それになんと言っても手軽で便利ですからね、現在に至るまでなんとか愛用?してるわけなんですけども。

ヘッドホンでそんなに違うんですか・・・やはり音の出口はしっかりお金かけなきゃ、ってことですね!でも貧乏サラリーマンにはなかなかですわ・・・とほほ。
それじゃどうも、大変失礼しました。
Ricky Halford
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
   ipod〜〜〜 しほ 2005/08/27 14:48
     Re: ipod〜〜〜 まぃまぃ* 2005/08/27 17:29
       Re: ipod〜〜〜 しほ 2005/08/28 22:40
     » Re: ipod〜〜〜 Ricky 2006/06/29 18:18

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.