安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,602名
2024/05/20 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/09/25 18:24  
初心者
 Re: はじめまして。白亜です。情けなくて腹の立つお話など。
バイクの盗難とかイタズラって、ほんと、イヤです。
数年前ですが、私も駅前に停めておいたスクーター‥‥やられました。
パンクさせられて、ミラーはモガれて、シートはズタズタ‥‥帰れません。

修理代は数万円‥‥シートの張り変えが高かったです。
オサイフも痛いし、帰れないし、放置しておく訳にもいかないし
遠出だったので、押して帰るのもコクだし、
けっきょくディーラーやってる友達のキャリア(トラックみたいな移送用のあれ)に積んで帰りました。持つべきものは友達!
被害届けは出したけど、ダメですね。見つからない。
悔しいってなんの。思い出すだけでウンザリします。
盗難とかイタズラ対策用に、なんか良い方法があればとか思いますが、勝手に触ったらビリビリ電気とか、自分が間違えて触ったら恐いけど。

考えても仕方ないですね。やられ損。
宗教じゃないけど、神様のバチが‥‥
「まみ」です。
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
   情けなくて腹の立つお話など。 ひで43 2005/09/24 05:32
   » Re: はじめまして。白亜です。情けなくて腹の立つお話など。 まみまみ 2005/09/25 18:24
     Re: 情けなくて腹の立つお話など。 メガトン 2005/11/11 10:30
       Re: 情けなくて腹の立つお話など。 MORI-BOO 2005/11/16 17:54
     Re: 情けなくて腹の立つお話など。 リュウリュウ 2005/12/11 22:43
       Re: 情けなくて腹の立つお話など。 Uchina 2005/12/14 05:51

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.