フラット表示 | <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 | 掲載内容 |
---|---|
掲載日時: 2007/06/01 17:40 |
|
新人 |
こんにちは、RippleGreenです。
*MAILPARK*さま、アドバイスを有り難うございます。 アドバイスに従い、幾つか設定を変えて試してみましたが、今のところ結果は変わりませんでした。 XOOPS本体のリファラーチェックをゆるくすると言うことで、include/functions.phpファイル内の該当箇所を変更してみましたが変わらず、クライアントのセキュリティ設定としましては、Windowsファイアーウォールを一時無効にしてみたり、Firefoxのリファラー設定を変えても見ましたが変わりませんでした。 process_form.phpの該当箇所(エラーを表示する部分)をコメントアウトして動作を確認しましたところ、履歴はきちんと登録され、メールも配信されましたので、原因はおっしゃる通り、リファラーチェックの部分のみのようです。 これらのことから、サーバ側の設定について調べてみようと思います。 状況は変わりませんでしたが、確認する点等がはっきりしてきましたこと大変有り難く、ご報告させていただきました。 また何か進展がありましたらご報告に上がりたいと思います。 有り難うございました。 |
フラット表示 | <<<前の話題 | 次の話題>>> |
タイトル | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
成績が記録されず、メールも送信されません。 | RippleGreen | 2007/05/31 18:46 |
Re: 成績が記録されず、メールも送信されません。 | 運営事務局 | 2007/06/01 13:20 |
» Re: 成績が記録されず、メールも送信されません。 | RippleGreen | 2007/06/01 17:40 |
Re: 成績が記録されず、メールも送信されません。 | RippleGreen | 2007/06/04 20:32 |
Re: 成績が記録されず、メールも送信されません。 | 運営事務局 | 2007/06/05 16:13 |