安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/05/01 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2009/07/18 14:59  
ベテラン
 Re: Galleryにハマル!
こんちは
私もGalleryを楽しく、感謝しつつ、使わせていただいてます。

ところで、「ヘルプQ&A」の「フォーラムを楽しみたい」に引用:
6)いろいろな会話に発展して楽しみましょう
とありますので、脇道にそれることをお許しいただきたいのですが、ほのかさんの「Master of Epic 水着集」をニコニコ眺めていたら、「児童ポルノ禁止法」に関するこんな記事を思い出しました。

これによると、たとえば、これまで夏の暑い日のニュースとして児童が裸で水遊びしている映像が放映されてきましたが、こういうのもダメだということになるんじゃあないでしょうか。この分野で好事家でない私でもなんだか魔女裁判的で異常だと感じます。何らかの規制を設けるにしても、もう少し現代の常識や空気に合った内容になってほしいものです。禁止すればするほど裏の活動が活発になるということも多々あることなので。
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
   Galleryにハマル! ほのか 2009/07/17 17:15
   » Re: Galleryにハマル! アモ 2009/07/18 14:59
       Re: Galleryにハマル! ほのか 2009/07/18 15:20

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.