安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,601名
2024/05/16 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2009/11/07 01:27  
プレミアム+
 Re: 会社へ行くのがつらいです。
こんばんは♪ おじゃまします。ブログの修正も拝見しました。
しきたりというか、非商用サイトとしての世界マナーに従っておられるサイトさんですね、ここね。

ヘルプQ&Aの以下のページの「迷惑ユーザーの会話」とか参考になるんじゃないかしら? けっこう笑える記事ですが、かなりベンキョウになりますね。(日本の常識って、実は、世界の非常識みたいなのが良く手に取るようにみえます。それがメルパかな? 世界のスタンダードな常識的なネットマナー)

健全なネットの倫理・マナーを、あなたも一緒に考えてみませんか?↓
http://communes.jp/help/content.php?lid=179

おもしろい記事なので、一度じっくり読んで見るといいかも知れません

この記事をアタマにたたき込んでおけば、まずメッタなことが無い限り、ここでたたかれることなんて無いですよ♪(安心しましょ)
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
   会社へ行くのがつらいです。 hisap 2009/11/05 21:34
     Re: 会社へ行くのがつらいです。 ちゃんぽん 2009/11/06 10:59
       Re: 会社へ行くのがつらいです。 hisap 2009/11/07 01:10
       » Re: 会社へ行くのがつらいです。 ほのか 2009/11/07 01:27
           Re: 会社へ行くのがつらいです。 ほのか 2009/11/08 18:25
             ちゃんぽんさんでしょ? アモ 2009/11/08 20:34

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.