安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,600名
2024/05/12 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2009/11/11 06:58  
プレミアム+
 Re: さらしたいのですが
皆さんお気持ちはわかります。対抗措置も必要でしょう。
ただ、バカ相手にしてると、こっちもバカになる、ということわざもありますので、ゴキブリが来たと思って、ゴキブリホイホイで捕まえたら、焼き払ってしまえばおわりでしょう。生殺しにせず、ズバっと息の根を差してあげると痛みを感じないで死ねると思います。

どうしても、ムカついた場合は、お知らせメールのブログ投稿ログは「皆さんの共有情報」で公開されたものですから、ご自身で自由にブログに掲載して「再発防止」で掲載するのは良い事だと思いますが、おそらく事務局さんが名乗りをあげて、そういうことはしないと思います。

みんなが楽しくやっている公園で、ハダカで酒乱でバカ踊りに冷やかし客など、女性もスッパダカでバカやってるだけの話しですから、「アナタちょっと精神病院へ入ってらっしゃい」というだけでいいのではないでしょうか? あえて、吊さなくてもね。

インターネットで商売目的のサイトは、何でも無料サイトがたくさんあって、マナーはデタラメで、事件トラブルは当り前の時代かも知れませんが、それもそのうち鎮火するみたいですしね。

某匿名掲示板(2ch)とか、ミク○ィの非公開コミュニティなどで、デッチアゲの情報による民主党に対する批難か何かの投稿がヤラセユーザー(2chとかミ○シィの中毒者)によってデタラメ投稿があったようですね。

今、なんだか警察から規制指導があったとかナントカって、オンラインの世界でちょっと流れてきました。(どっちもあまり評価は高くないのでしょう。GR○Eも、規制らしい?)

売名で広告でのしあがったダケのサイトですし、無規制で無マナーだから育ったダケのサイト‥‥‥その末路ということでしょうね。その規制は、こうした「ハダカ踊りにバカ騒ぎ」という男も女も関係なく「マナーという服」を身に付けていない連中が規制されるだけの話しですね。商用サービスの無料サイトの末路ですね。(そして、その利用者ユーザー達も逮捕でしょうね。)

今でも、そのばか騒ぎを、イコール「インターネットの一般常識だ」とカンチガイしている麻薬常習的なトチ狂ったユーザーも、まだまだ日本には多いかも知れませんが、そのままだとユーザーも逮捕されるそうです。(判例あり)

なんだか、どこだかの調査白書によると、ニコ○コ動画(2ch系列のサイト)の著作権違法の映像放映や音楽データ放送、またゲームプレイ中の生放送なども、違法サイトのリストに入ったらしいです。

YouTubeは、きちんと自主的削除も行っているそうなので、そうした規制リストには入らなかったらしいです。

ユーザーは見るだけなら関係ないんじゃ?というのも、裁判司法の場でも、サイトが勝手にやってるダケだから「見るだけなら無料〜〜関係な〜〜〜い」では済まないという判例も出たらしくて、そうしたサイトの視聴者(利用者)も違法行為の共謀や幇助と見なされるので、ほんとうに注意してくださいね。

ニコ○コ動画とか、メルアド登録して閲覧した人のリストがすべて逮捕になる可能性もある、ということを示唆していましたね。メルアドで違法な視聴者であることを、各自が証明しているようなものですからね。(ヤフーメールも本腰をあげて、メールアドレスからユーザーを特定し摘発に協力するというウワサも‥‥‥)

インターネットのサービスは、サイトごとにいろいろな色がありますから、マナーも千差万別かも知れませんが、よそはヨソ!ですし、メルパはメルパ!

そういうことだと思います。

個人的に吊るし上げるのは自由でしょうし、迷惑メールや迷惑投稿による「個人的/団体的」の裁判も多くあるので、ぜひ、慰謝料と損害賠償の裁判をやってみるといいでしょうね。ユーザー個人相手に、メールアドレスから裁判訴訟は可能ですよ♪ いくつも判例もありますし、それで個人ユーザーが賠償支払いのケースもいくつもあります。

私の個人的な主観からは、裁判で勝訴しても、相手が支払う充分な財産がないのであれば、裁判費用も全損するのは、私たち健全なユーザー側なので、時間も費用も無駄な感じもしますし、死んだゴキをさらに捕まえてハネや足をムシっても、何にも得が出てこないような気もします。

バカは無視!

それで解決かしら??
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
   ログイン時の条件 アモ 2009/11/08 21:05
     Re: ログイン時の条件 ほのか 2009/11/08 21:59
       Re: ログイン時の条件 アモ 2009/11/09 00:54
         Re: ログイン時の条件 ほのか 2009/11/09 20:08
           Re: ログイン時の条件 *こすもす* 2009/11/10 22:49
             さらしたいのですが アモ 2009/11/11 00:04
               Re: さらしたいのですが *こすもす* 2009/11/11 03:41
                 Re: さらしたいのですが アモ 2009/11/11 10:28
             » Re: さらしたいのですが ほのか 2009/11/11 06:58
                 Re: さらしたいのですが アモ 2009/11/11 10:33

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.