安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,599名
2024/05/04 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2010/03/10 13:43  
ベテラン
 Re: 恐竜の絶滅
惑星の衝突までいかなくても、地球上でも地震のように地殻変動を起こす巨大なエネルギーが存在します

先のチリ大地震でも、地球の地軸に影響があったともいわれていますし
米国の科学省が暫定的な計測結果として、チリ第二の都市コンセプシオンが3メートルも移動したとの報告をしています

日本も地震国ですし、間違いなく大地震は起きるでしょう
被害を最小限に留める予知、防災がこれからも絶対必要になるでしょう

人体も小宇宙と言われるように、計り知れないエネルギーを蓄えているのでしょう
自然治癒力だったり、身体能力だったり生命に関わる場面に接した時自分の意思とは関係なく
本能として発揮されるのかよくわかりませんが、まだ体験した事もないですし

人間の「心」は、「縁」に触れることによって善くも悪くもなるものですから滅亡に向かわないように
心していきたいものですね
北の大地/アスパラ
フラット表示 <<<前の話題 | 次の話題>>>

タイトル 投稿者 日時
   恐竜の絶滅 アスパラ先生 2010/03/06 21:07
     Re: 恐竜の絶滅 ほのか 2010/03/07 16:37
     » Re: 恐竜の絶滅 アスパラ先生 2010/03/10 13:43

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.