| <<<前の投稿 | 次の投稿>>> | ↓ |
| 投稿者 | 掲載内容 | |
|---|---|---|
![]() 新人 地域: 宮城県
性別: 男性♂
|
はじめまして。
![]() 神戸からの転勤で仙台市に住んでます。 仙台市民になってようやく半年がたちました。 ![]() 夏も過ごしやすく、街もキレイで、すっかり好きになりました。 趣味はスポーツ全般ですが、特に冬はスキーにはまってます。 関西スキーヤー憧れの蔵王にも近いし、蔵王の東側にも何か所かスキー場があるみたいですね。 冬がくるのが今から楽しみです。 ![]() そこで・・・なんですが・・・ 地元兵庫ではスキークラブに所属してて楽しく滑ってるのですが、宮城県ではまだスキー仲間がいません。 もし、県内のスキークラブなどご存知な方がおられれば教えてもらえないでしょうか? というか一緒にスキー場に行っていただける方おられればありがたいです。 雪道の運転ができないのです。
|
|
|
不正な投稿を発見したら?
| ||
| <<<前の投稿 | 次の投稿>>> | ↑ |
| |
初めての方へ
ご利用案内



