安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

かんたん検索
地域別検索
検索から探す

お自由に素敵なメール交換をお楽しみ下さい。


現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/27 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

<<<前の投稿 | 次の投稿>>> |
投稿者 掲載内容
 こんにちは
新人
性別: 女性♀
はじめまして。ご覧頂きありがとうございます😊
女性ばかりの職場で出会いがなく、結婚して家庭を築きたいと思い登録しました。


しっかりしているように見られますが、彼には甘えたがりな面もあります。

(弱点)
音痴と 涙もろくて映画で感動するとつい泣いてしまうところです。

(チャームポイント)
ぱっちりした目とふっくらした唇です👀❣️
ハーフっぽいと言われますが、ハーフではありません😊

(好きな男性のタイプ)
子供を授かりたいなと思っているので、子供好きな方だと嬉しいです。
意見が違う時、お互いの話に耳を傾けて話し合いができる方も 柔軟性があって惹かれます。話し合って解決していける関係が理想です。
将来は家族で公園に行ったり、ご飯を皆で揃って食べるような家庭を築いていきたいと思っています。

(休日の過ごし方)
家でのんびりジョジョの漫画を読んだり、アクション映画を観るのが好きです。

パスタやフルーツが大好きなので、フルーツたっぷりのタルトやパフェを食べに出かけることもあります❣️
水族館も大好きですが最近行けてないので、デートで行けたらうれしいです。

(趣味)
旅行、ドライブ、料理、グルメ

ここまで読んで頂きありがとうございます。
結婚に繋がる本気の出会いを探しています。
少しでも気になって頂けたり、小さくても共通点があったりしたら、いいねして頂けるとうれしいです。
色々お話して下さい。よろしくお願い致します♪
 
不正な投稿を発見したら?
この投稿が不適切と思われる場合は以下の連絡窓口よりサイト事務局までお知らせ下さい。
 ⇒ 不正な投稿を報告する
当サイトは出会い系サイトではありません。異性の面会目的とした利用はお断りいたします。
 ⇒ インターネット交流の指針
<<<前の投稿 | 次の投稿>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.