| <<<前の投稿 | 次の投稿>>> | ↓ |
| 投稿者 | 掲載内容 | |
|---|---|---|
![]() 新人 地域: 宮城県
性別: 男性♂
|
こんにちわ、宮城県に住んでいる、音楽好きのサラリーマンです。よろしくね!
最近は、DAW(デジタル オーディオ ワークステーション)で作曲するのが趣味かな。 使っているのは、アップルの LOGIC pro と O1X、E ギター、アコギ、シンセです。曲の趣味は、聴くのは幅広いでど、作るのは環境音楽的なもの、70s のプログレ的なものです。同じような趣味の人いないかな〜特にピンクフロイドやケイトブッシュが好きです。デジタルになって、ファイルも共有できるようになってるので、同じ趣味の方がいれば、趣味の輪が広がるとおもいます。 よろしくね〜〜〜 |
|
|
不正な投稿を発見したら?
| ||
| <<<前の投稿 | 次の投稿>>> | ↑ |
| |
初めての方へ
ご利用案内

