| |

|
| 4月のカレンダー |
|---|
| | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | | | | 1 | 2 | 3 | 4 | | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | | |
|
最近の日記/スレッド表示
|
|
なんかティンカーベルが 大人の事情で老けてきたような気がする(・∀・)
|
|
コメント(1)
|
|
|
へうげものと一緒にテルマエ・ロマエまでアニメおわた。 まさかの展開だた(;=Д=)
|
|
コメント(1)
|
|
|
これダメだろうと思った戦国バサラのアニメが案外おもしろかった。 光秀さんかわいそ過ぎだったけど(・∀・)
|
|
コメント(0)
|
|
|
アニメで、 パンチラとか胸チラとか女子高生とかもう見るの飽きたぁ(;=Д=) かといって、9頭身の日本人じゃない日本人オンリーアニメもなんだろう・・・これ・・・どこの国・・・いやこれ外国だろこれwwww って思うのは私だけだろうか。 (すんません私は8頭身なんで、本当すみません(・∀・) そして幼女系アニメって・・・ロリコンRPの私もさすがに見るのがきつくなってきたぞ・・・ アニメを見だして2〜3作品までなら新鮮でよかったんだけど、そればっかりだとなぁ・・・。 そして、、、銀魂系のアニメに走る。 そういえば男子高校生の日常はまずまずよかった。 ああ・・・でもへうげものが終わったら・・・私好みのアニメはしばらくなくなるんだろうなぁ・・・。 信長のクソじじぃが女化されたアニメをみてもなぁ・・・(;=Д=) ふう・・・ポヨポヨでもみてネトゲでの保身に役立てるか・・・(・∀・)モニ
|
|
コメント(2)
|
|
|
帰って来て、FEZで、よーし今日もキルとるぞーっと、張り切っていただけになんとも言えない気分。 仕方ないので久々にmoeで適当に狩っていたら、DKから闇コインが2枚でてスイケンの金欠が解消。 ついでに地図もでたので買い取りに投下。 久々にやってもアズモダイソロくらいは余裕ぽい感じ(=ω= 適当に神殿にいっていたら知人の魔法使いさんと動物使いさんと一緒に奥へ進む事に。 何もしてなかったけど、炎コインを3枚もらっていい感じである。 が、神殿は相変わらずわけのわからない石と糸と粉しかくれないので 残念な感じである。。。(;=Д=)
|
|
コメント(3)
|
|
|
とりあえず目標にしてたワード・エクセル(ここらは出来て当たり前だけど。。。)・パワーポイント。 そして、アクセス(昨日受けた。)←このこがボスだった。 の4つ試験をパス。 全部?級試験をはじめに受けさせられるというサドさ。 まあ、なんにしても これでようやくオフィス・マスターになれたもに(=ω= 他にもサーティファイの試験をワード・エクセルでなんとかとれて、 来年はパワポアクセもとってサティファイ・マスタにもなる予定! ふう・・・しんどい1年だった・・・正確には半年だけど。
だがしかし、ちょっと浮かれてゲームしすぎて睡眠時間が危ないなぁ・・・これは。 FEZでひゃっはーしたりしてたらこの始末。 ゲームしなければ余裕で睡眠時間確保なのにしまった(・∀・)モニ
|
|
コメント(2)
|
|
|
まーた。深夜に目が覚めちゃったなぁ。 まあいいや、せっかくだし俺はこの赤い扉を選んで日記を書くぜ!
ネトゲ関連では、世界一周からイケメンとch仲間から言われてるモニオ君が帰って来て、OLさんが1人暮らしをはじめたり、女子大生が卒論で四苦八苦していたり、、、と。 あとは、大学受かって戻ってきた子や新しく知人が何人か増えた感じかな。それと、ここに書き込みを始めたくらい。 ゲームそのものは…うーん…正直なところ対人以外面白いと思わないからあんまりハマらない。(=ω=; だいたいのパターンがわかると…レベル20〜30くらいで私の限界が来るというか…システムに飽きてしまう…というよりあんまり課金しないからサクサク進めないっていうのあったのかな。 ストーリーもオフゲの方が充実しているから楽しむならネトゲをやる必要もないし。なんともな感じがする。 おつかいクエストはもう嫌だし・・・w んで、結局FEZをやると…。 看護婦さんと女子大生さんと今は、試験期間中であんまりINしてないけど女子高生さんに接待されてます・・・(=ω=)モニ。 羨ましかろう…羨ましかろう…(・∀・) といっても、ネトゲの場合…(自称)がつくからどうかシラナイですけどね。敵対してる国の子とも仲良くなったけど…テム死ねオーラ全開で撲殺死に来る子もいて微笑ましい l柱lω=)ビクビク
現実では、後輩がメイド服を彼女に送って・・・数ヶ月後のこの間ふられたらしい・・・。゚(/□\*)゚ 。みんなも気をつけるんだ・・・直ちに影響はないけど、価値観の違いとかなんとかで破局したらしい・・・から(=ω= メイド服を目の前で引き裂かれ布きれにされ、筋肉バスターをかまされ・・・数ヵ月後には・・・恐ろしい(=ω=) そいえば、前にネトゲで妻子持ちがゲームでナンパしてたから自分の妻で我慢しろといったら・・・飽きてるとかなんとか言っていて、メイド服とスク水と猫耳つけてもらえば解決だろ!っと現実的なアドバイスを授けたんだけど、 殺される・しばかれるから無理とか言ったたなぁ。 そして、腐女子はむしろ自分がメイドみたいっと。 この国はもうだめだ・・・この国ではメイド服は普及しない! …私はカフェ派だから全く困らないからどうでもいいけど。
そういえば、さり気に受けていたPCの試験はアクセスの1級とったらコンプリートという状態に。やっとサドい先生の建てた試験の予定から解放される・・・w
|
|
コメント(2)
|
|
|
仕事から帰って来て食事して、ねむい・・・ っと思ったら布団しいて1:00まで寝ていたというマジック。 二度寝すべきか・・・まあ・・もちっと起きておこうかな(=ω=;
|
|
コメント(0)
|
|
|
FEZ・グランド・MOEで人気投票をやるらしい・・・(=ω=) 各1位に応じてなんか経験値倍増とか クリスマスが爆発とかなんかあるらしいモニ : ミ
FEZはメイン大剣Lv40☆5TS1500(女) サブ大剣(男)Lv35☆5TS3000 サブのサブのサブの魔法少女Lv34☆2TS35 も別にレベル上げる必要もないし クラスチェンジする必要もない状態だから今更な感じがあるかな。 エンチェも1000戦分くらい枯渇する事もないしなんとも(=ω=; 新要素くるまで別にやる事もないし。 fateコラボで課金は力尽きたし…エクスカリバーだしたけど 想像してたのとちょっと違ってガックリ。
MOEは最近というか FFドラゴン(千年竜)倒していたらあんまりやってないからのモニ 生産好きにはいいゲームなんだけど・・・ 対人やるのに手間がかかるのがちょっと難点。 マクロ編集するのとか コントローラー設定が面倒とかまあ・・・個人的ナ理由だけど(=ω=; 投票はこっちにしておこうかの・・・うーむ。
グランドは・・・というかもだけど、 大航海時代にTERAはFEZやってて中々INできず。 なんとか時間をみつけてやらないとなぁ ・・・っとは思うんだけどねぇ>< 来月も年末まで仕事に資格のテストも予定に入れてるから そっちも忙しくてきびし。゚(/□\*)゚。
|
|
コメント(2)
|
|
|
1日10ベクレルあたりの食物の摂取でも危険なのに それを500ベクレル…酷い冗談だ。 国だけでなく生産者や販売を行ってる業者のモラルを疑う。 直ちに影響はなくても、数年後…確実に影響が出る数値とか。 東日本での農業の生産はやめてほしい…。 生産するにしても。。。最悪でも10ベクレル未満にして欲しい。
|
|
コメント(0)
|
|
|
これから休日だというのに飲み会に行くんだけど、 今日は可愛い子がほとんど参加しないのでテンション低いモニ! 酒はあんまり好きじゃないんだけど、 いくら飲んでも酔わないからジュースと変わらないし、、、 (うちの家系はなんか分解する遺伝子があるとかないとかで酒に強い) あーーーーーーもう!! この間、入社した可愛い子も、素直な後輩も来てないし、 行くの嫌だだだだだぁぁぁあああああああああああああ!!!!!
ギャルは来るけど・・・ギャルは好きじゃないんだ・・・ もに・・・・・・(;=Д=)
|
|
コメント(0)
|
|
|
新しい賞状がまた1枚増え、そして新たな試験が・・・(夏に受けたの受かりますた(=ω=) 最近。。。 全く仕事にも勉強にも関係のない調べ物やゲームしてるから眠い( ´,_ゝ`)モニ あとネトゲは魔法少女しか使ってないのでヨロシク 壁lω=)☆ミ 男キャラを使うと3秒で寝落ちしてしまう体質になってしまったモニ
|
|
コメント(0)
|
|
|
5大都市とは横浜市・名古屋市・京都市・大阪市・神戸市の5市を指す・・・以下略。。。 札幌…5大都市じゃないじゃん…道民に騙された(;=Д=)Σ (2005年時点で人口では札幌は4位、でも五大都市ではないらしい)
|
|
コメント(1)
|
|
|
ネトゲ用のフリーメールを久々にチェックしていて、 プリウスとかグランドファンタジアとかのデータが残っててちょっとほんのりしますた(=ω=) グランドファンタジアはLv30くらいで放置して2年。 プリウスはLv20?くらいで放置して3年くらいになるんだけど、ものすごい量のメルマガがきてて歴史を感じました(遠い目
|
|
コメント(0)
|
|
|
気が付いたらあと3日で試験かぁ。 ココ1っか月ほど、仕事帰りにPC教室に通っていておすすめの資格?のサーティファイなるものを勉強していたんだけど、その試験まであと3日。 模擬の知識・実技ともに9割(65点以上で合格)はとれるから落ちる気はしないんだけど、テスト前はこの年になっても緊張するなぁ(;=Д=)
んで、また28日にも別の試験があって…んで9月も10月も…趣味だから苦ではないけれど最近ねもいな(=ω=;
|
|
コメント(3)
|
全16件のうち1 - 16件目を表示しています。 |
<< < 1 > >> (1ページ目) |
|
|
|