HOME / PCサイト

ヘルプQ&A > インフォーメーション > ご利用案内

1 - 1 - 5 : 登録可能なメールアドレス


登録可能なメールアドレス


当サイトをご利用頂きましてありがとうございます。

新規会員登録でご登録頂けるメールアドレスは、必ずご本人様が受信できるものをお願いします。
また、ドコモ、au、ソフトバンクなどのケータイやスマホのメールアドレスもご利用頂けます。

メール設定で「mail.communes.jp」の受信許可をお忘れありませんようご注意下さい。

当サイトでは、入会確認のメールをご本人様宛にお送りさせて頂いております。
このメールには、メールを受信された本人しか知らない専用リンクが書かれております。
専用リンクをクリックすることで、メールアドレスのご本人であることが証明されます。

メールアドレスのご本人では無かったり、何らかの理由でメールが停止させられていたり、フィルターによって確認メールを受信拒否していたりなど、本人確認メールが受信できない状態では、当サイトの会員登録は出来ません。

なお、1度でも登録申請をされたメールアドレスは、他人による不正利用防止のために暗号化して専用サーバに厳重に記録し、ご利用者ひとりひとりの個人情報を大切に保護させて頂いております。これらの理由から、同じメールアドレスによる再登録や本人確認メールの再発行は提供しておりません。

登録確認メールが届かない場合は、別のメールアドレスで再度操作を試みて下さい。

ご入会後は、パスワードやハンドル名をご自身で自由に変更することが可能です。
また、いくつかの条件を満たせば、メールアドレスをご自身で変更することも可能です。

コミュネス事務局より

<< 1-1-4 : 登録できない名前(悪い例)

友達を増やす方法* : 1-1-6 >>

Copyright (C) Communes SNS Community since 1993-2018. All Rights Reserved.


MENU