安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/18 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

お問い合わせ
  サイトの主な特徴   不正利用の通報   最新のニュース   ご質問やご相談
  サイトマップ   ご協力について   架空請求の対策   お問い合わせ
  開発者ブログ   ダウンロード   通販サービス New!   ブログサービス New!

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |
投稿者 掲載内容
投稿日時: 2007/10/02 15:25  
ベテラン
 自分が書いたブログの内容をプリントしたいのですが。
いつもたのしんでいます。ありがとうございます。プリンターを今度買おうと思います。どちらのメーカーとか、合性がいいとかあるのですか?ここのサイトの機能はたくさんあると聞きましたが、プリントする際に活用できる機能とか、ありますか?
また、注意したほうが良い点などありましたら、教えてください。よろしくおねがいいたします。
投稿日時: 2007/10/02 15:33  
運営事務局
 Re: 自分が書いたブログの内容をプリントしたいのですが。
こんにちは♪ いつもご利用ありがとうございます

プリンターの機種のご検討につきましては、申し訳ないのですが法人という立場的に「ここの製品が良い」とアドバイスすることはできかねますが、当サイトの「ブログ印刷機能」は基本的にどのプリンターでも対応しておりますのでご安心下さい。

プリンターの機種や製品、またメーカーや製品サポートなどのレビュー(良い/悪い/注意情報/指南/経験談など)は、当サイトのフォーラム「パソコン」へご質問などをご投稿いただくとよろしいと思います。

フォーラム「パソコン」新規投稿はこちら(クリック)

きっと経験者のみなさんがいろいろアドバイスをしてくださるでしょう♪
コミュネス運営事務局
投稿日時: 2007/10/02 21:31  
ベテラン
 Re: 自分が書いたブログの内容をプリントしたいのですが。
ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします。
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.