安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/26 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

お問い合わせ
  サイトの主な特徴   不正利用の通報   最新のニュース   ご質問やご相談
  サイトマップ   ご協力について   架空請求の対策   お問い合わせ
  開発者ブログ   ダウンロード   通販サービス New!   ブログサービス New!

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |
投稿者 掲載内容
投稿日時: 2007/11/28 11:34  
ベテラン
 マイブログの保存期間について教えてください。
こんにちは。いつも、お世話になり有難うございます。
楽しませていただいております。

自分のブログの数がいっぱいになりました。(いつの間にか)
これまでは、ハイスピードで記録の保存などと言う事にも考えが及びませんでした。「楽しかったです」
そろそろ、何かの形で残していく方法を見つけようと思います。

私の宝物ですから。
サイトさんに感謝します。
愛嬌のある「キャラ」ちゃんたちに
心癒されます。
有難うございます。

さて、質問させてください。
どのくらいの数、または、どのくらいの期限にて、「画面」から「マイブログ」がなくなりますか?
この事の詳細は、どこに書かれているのか見つけられませんでした。
教えてください。   ももともこより。
投稿日時: 2007/11/29 04:24  
運営事務局
 Re: マイブログの保存期間について教えてください。
いつもご参加ありがとうございます♪
ブログの「記事」保存期限は原則的にありません。
一方、写真や動画の保存期限は1年としています。

ブログの保存を個別に行いたい場合は、RSSリーダを活用されるとよいでしょう。RSSリーダについては当サイトのサービスではありませんので、詳しく回答することはできかねますが、ネット検索などでRSSリーダで検索するか、RSS機能搭載ブラウザを利用されるとよいかも知れません。

RSS対応ブラウザ
Windows関連
・OPERA
・FireFox(RSSモジュール)
・Safari for Windwos
・Flock

マック関連
・Safari
・OPERA
・FireFox(RSSモジュール)
・Flock

RSSの読み込み設定の日付を初回ブログ投稿日に設定するなどして記録されるとよいでしょう。

余談ですが、サイト内をサッキング(クローラ)する「サイトチェッカー/コピー」などのソフトはご利用頂けません。理由につきましてはヘルプに掲載しております。

なおRSSリーダについて、詳しくは各RSSリーダの説明ヘルプをご覧下さい。

コミュネス運営事務局
投稿日時: 2007/11/29 05:23  
プレミアム+
 Re: マイブログの保存期間について教えてください。
そいえば、ブログゎ印刷して保存できますたょね?
印刷しときたい記事のタイトルをポチっとして詳細表示。
プリンターのマークをクリクだったかなと‥‥


つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
投稿日時: 2007/11/29 06:33  
ベテラン
 Re: マイブログの保存期間について教えてください。
お答えしていただき「ありがとうございました」


「安心」して、ゆっくり作業に取り掛かることがでできます。
「?」の時も、ここのサイトさんのお友達がいるので、心強いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時: 2007/11/29 07:25  
ベテラン
 Re: マイブログの保存期間について教えてください。
ほのかさん、頼りにしていまぁす。
これからもどうぞよろしくね。

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.