スレッド表示 | 新しいものから | <<<前の記事 | 次の記事>>> | ↓ |
投稿者 | 掲載内容 |
---|---|
投稿日時: 2007/12/01 20:11 |
|
ベテラン |
ユーザー名、案山子といいます。
この度、ブロバイダをプララからヤフーに変わりましたのでメールアドレスも変わりました。 どうすれば変更手続きができるのでしょうか? 教えてください。 昨夜もメールしました。 書き込みができなくて困っています。 よろしくお願いします。 |
投稿日時: 2007/12/01 22:40 |
|
運営事務局 |
ご参加ありがとうございます。
登録されている会員メルアドへ回答メールを当日に送信済みです。 新しいメルアドへに対する回答メールの返信は、そのメルアドは当システムではまだ本人確認が行われていないメルアドですので、原則的に当サイトの入会本人確認済みメルアドのみの回答となっています。 万が一、メール本文に書かれた新しいメルアドが1字違いで他人に届いてしまったり、間違って受取った人が迷惑な思いをすることのないようにと配慮しております。 すでに当サイトへの入会登録済み会員メールアドレスへ回答メールを送付してございますが、まだ回答メールをお読みになっていただいておられないのか、同じ案件の再質問が寄せられたようですので、もうひとつの新しいメルアドにも回答メールを転送しておきました。 また、回答メールの抜粋も以下に掲載しておきますので、どうぞご覧下さい。 なお、この質問はヘルプよくある質問コーナーにて既出です。 ───────────────────────────── 案山子様 いつもご参加ありがとうございます。 メールアドレスの変更に関するヘルプ項目は以下の通りです。 1 - 3 - 3 - 5 : メールアドレスを変更するには? http://www.mailpark.ne.jp/help/content.php?lid=92 ご覧頂いてもおわかりの通り「メルアド単位」で管理しておりますためユーザ自身でメルアドの変更はできません。事務局の実費作業となりますのでご了承頂ければと思います。 もっとも、メルアドがかわることでサイトにログインできなくなったりメルアドそのものがログインIDになっているため簡単にイタズラされるというようなコミュニティサイトとは異なりますので、パスワード紛失時の再送と、プライベートメッセージの転送にしかメルアドは利用されないシステムですので、そのままメルアドを変更しなくても大丈夫です。 どうしても実費でも変更したい、という場合はヘルプに従い変更申請をお申し込みください。オンラインショップで注文の形で承っております。 =========================== 株式会社MAILPARK http://www.mailpark.ne.jp =========================== コミュネス運営事務局 |
投稿日時: 2007/12/01 23:12 |
|
ベテラン |
どうもありがとうございました。
昨日の事務局からの回答メールはどんな手違いかはわからないのですが、届きませんでした。 それでよくわからずにこのコーナーに質問させていただきました。 どうもありがとうございました。 |
スレッド表示 | 新しいものから | <<<前の記事 | 次の記事>>> | ↑ |