スレッド表示 | 新しいものから | <<<前の記事 | 次の記事>>> | ↓ |
投稿者 | 掲載内容 |
---|---|
投稿日時: 2019/04/02 22:12 |
|
運営事務局 |
ご利用ありがとうございます。
某ユーザーの方から、ご相談のメールを頂いておりますが、受信許否で戻されてしまっております。何度も返信しておりますが、docomo側で許否されているようです。迷惑メールに振り分けられているものと推測されます。 当サイトは「本人認証メール」を受信し、専用リンクをクリックすることでアカウントが有効となります。その昔は、アカウントが有効になったあとは、自由にメールアドレスを変更することが出来るようにしておりましたが、他人にメールアドレスに変更するなどの「悪用」が多発したことから、今はプレミアム会員でなければメールアドレスの変更は出来ません。 アカウントはメールアドレスと連動しておりますので、本人確認の認証メールが受信できない状況では、アカウントを有効にすることは出来なくなります。メールが使えなくなると、アカウントもロックされる仕組みとなっております。 非営利で運営しておりますので、広告収入をあてにした商売のサイトではありませんから、個別サポートは一切ありません。 詳しくはヘルプに書いてありますのでしっかり読んで下さい。 なお、不正な投稿を行えば機械的にブラックリスト処分となります。 メールアドレス変更について http://communes.jp/help/content.php?lid=92 コミュネス運営事務局 |
スレッド表示 | 新しいものから | <<<前の記事 | 次の記事>>> | ↑ |