安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/28 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

お問い合わせ
  サイトの主な特徴   不正利用の通報   最新のニュース   ご質問やご相談
  サイトマップ   ご協力について   架空請求の対策   お問い合わせ
  開発者ブログ   ダウンロード   通販サービス New!   ブログサービス New!

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |
投稿者 掲載内容
投稿日時: 2019/04/03 09:39  
運営事務局
 不正利用のため一部のアカウントを停止
いつもご利用ありがとうございます。

この度、サイトポリシーに反する不正利用が認められましたので、該当の利用者アカウントを停止とさせて頂きました。

規約はヘルプページに記載されております。
http://communes.jp/help/content.php?lid=13

読者が読んで不快に感じる投稿は除名処分の対象として明記してあります。

不正投稿は顧問弁護士を通じて、メールアドレスとIPアドレスを元に、発信プロバイダーおよび携帯会社と連携して、サイト運営妨害として法的な処分をさせて頂く場合がございます。

広告なしの非営利サイトですので、商売で運営しているわけではありませんから、当サイトには「お客様」という存在は誰もいませんので、何か勘違いして、タダでサービスを利用しておきながら「客ヅラ」して無償でサービスやサポートを求められても困ります。

利用者はご自身の責任で当サイトのルールをよく理解して頂き、楽しいと思えば使い続ければいいですし、嫌だと感じればサイトの使用を停止すればいいだけの話です。困ったからと感情的になって批判を投稿するような行為は断じて許されません。

別に利益商売で運営しているサイトではありませんから、そうしたならず者は邪魔で迷惑です。なお、他サイトのリンク紹介を残してPVアクセスアップを企てる行為は不正とみなしています。

何度も言いますが、当サイトには「お客様」はいませんので、新しい利用者が先輩利用者に社会的な上下関係をふまえて社会的な対応を行い、利用者同士が有志ボランティアの良心的な活動でサイトを楽しく利用して頂ければ結構です。

わからないことはヘルプを調べてください。
当サイトのルールを守って楽しくご利用ください。

アクセスアップや人気を目的としたサイトではありませんので、過疎化や人気にとらわれない中立で公平なサイト運営をおこなっております。

既にヘルプに書いてあることは、事務局からサポート掲示板などを通じて回答することはありません。回答が無いからと逆ギレしても、既にヘルプで掲載している内容について、事務局が回答することはありません。

ヘルプは長文ですが、検索したり、項目を探して、自分で読んで自分で学び、他の利用者が楽しめるように、自分で読者をサポートしながら、自分で責任をもってサイトをご利用ください。

コミュネス ヘルプガイド
http://communes.jp/help/
 
なお、勘違い利用者は容赦なくブラックリストで除名しております。商売抜きで運営しているサイトですので、サイトを楽しい場にするのも、すべて利用者の自己責任で運営しております。

これからも不正な投稿は容赦なく削除し、利用者アカウントを停止します。
 
コミュネス運営事務局
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.