安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

お問い合わせ
  サイトの主な特徴   不正利用の通報   最新のニュース   ご質問やご相談
  サイトマップ   ご協力について   架空請求の対策   お問い合わせ
  開発者ブログ   ダウンロード   通販サービス New!   ブログサービス New!

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |
投稿者 掲載内容
投稿日時: 2007/07/24 10:09  
ベテラン
 携帯版ログアウトの方法は?
いつも楽しく利用させていただいています。

こちらのサイトで知り合えた皆さんのおかげで、
色々な出来事も、乗り越えてくることができました。
本当にありがとうございます^^

私の質問ですが、
携帯バージョンでの、ログアウトの方法が分かりません。
1時間位で切れる、自動ログアウトの機能があるようですが、
携帯バージョンで、自分でログアウトするには、
どのような操作をしたらよいのでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。
投稿日時: 2007/07/24 12:33  
運営事務局
 Re: 携帯版ログアウトの方法は?
ふわふわふうさん、こんにちは
 ご利用ありがとうございます

ご質問にお答えします。
引用:

1時間位で切れる、自動ログアウトの機能があるようですが、
携帯バージョンで、自分でログアウトするには、
どのような操作をしたらよいのでしょうか。

携帯端末によるログインからのサイトの安全管理とユーザの利便性という相反するテーマを解消するため、携帯バージョンは「全自動ログアウト管理システム」となっております。手動操作でログアウトすることはできません。携帯を利用したハッカーの不正行為からの安全管理のためご理解下さい。

いつログアウトするのか、参考までに全自動による携帯ログ管理システムの仕様をご説明します。

1,携帯ブラウザを閉じてしばらく経過したとき
ログアウトは機種により異なりますがSoftBankでは数分〜30分、ドコモは機種仕様により数分〜1時間、Auは機種設定により数分〜2時間です。

2,なにも操作せずしばらく経過したとき
携帯ブラウザの操作をまったくせず放置しますと、おおむね1時間〜6時間で自動的にログアウトします。これも機種によって異なります。Auやドコモの一部の機種ではログイン継続の要求が自動化され最大24時間までログイン状態を保ちます。

3,携帯の電源を切ったとき
携帯の電源を切った場合は、突然のバッテリー不足とサーバ側で判断し、機種によってそのままログイン状態を保ちます。ただしSoftBankなどの携帯ではログアウトを施行します。

携帯に登載されているブラウザの仕様やバージョン、また携帯の通信機能を当サイトのモバイルサーバが判断し自動ログアウトまたログイン状態の維持を行っております。

コミュネス運営事務局
投稿日時: 2007/07/24 13:40  
ベテラン
 ありがとうございました^^
昨夜、ログインしたまま寝ちゃったでしょうと言われて、
ログアウト方法をお聞きしました^^;

丁寧なご回答、ありがとうございました。

これからもMail Parkを、楽しく利用させていただきます♪
よろしくお願い申し上げます。
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.