安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,592名
2024/03/28 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

お問い合わせ
  サイトの主な特徴   不正利用の通報   最新のニュース   ご質問やご相談
  サイトマップ   ご協力について   架空請求の対策   お問い合わせ
  開発者ブログ   ダウンロード   通販サービス New!   ブログサービス New!

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |
投稿者 掲載内容
投稿日時: 2010/03/02 16:15  
運営事務局
 検索システムの機能追加のお知らせ
いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます。

本日のアップデートによりサイト内検索システムの機能が追加されました。
今回の主な機能追加は以下の通りです。(自動処理)

・コミュニティ内におけるファイル検索機能の追加
・コミュニティのメンバー非表示モードへ自動連動
・日記ダイアリーの一部を検索可能に変更(全文閲覧は友録必要)

その他、ファジーAI検索に柔軟に対応しました。
機能追加により、当社比で5%ほどの若干の検索表示スピードの負荷が生じていますが、実用上の負荷では無いと考えております。

アップデートにより、コミュニティサービス内において、トピックやコメントに添付した動画ファイルやエクセル書類データ、PDFデータなどを、サイト内検索からファイル名などで検索することが出来るようになりました。

特に、コミュニティにおける動画ファイル共有では、快適に動画ストリーミング番組(動画ファイル)を検索して、簡単に視聴することが可能となりました。

いろいろなシーンで上手にご活用下さい。

コミュネス運営事務局
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.