スレッド表示 | 古いものから | <<<前の記事 | 次の記事>>> | ↓ |
投稿者 | 掲載内容 |
---|---|
投稿日時: 2007/12/12 18:43 |
|
ベテラン |
原因が分かりました。
メールチェッカーに登録してある「コミュニティ」という文字が引っかかっていたと思われます。このフィルタを削除しましたので、以後はSNSの通知メールも正常に受信できると思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。 |
投稿日時: 2007/12/12 18:03 |
|
ベテラン |
ご連絡いただきどうもありがとうございました。
リマインダーの全てのチェックをONにして、実験のため、ほのかさんに投稿していただいたのですが、投稿時刻よりも15分以上経過してもやはり通知メールが送られてきません。 もしかしたら、私が使っているメールチェッカーの削除フィルタに登録してある何らかの文字が引っかかったことが考えられます。一度フィルタをはずして様子を見てみます。結果が分かり次第、またご報告申し上げます。 |
投稿日時: 2007/12/12 17:15 |
|
運営事務局 |
いつもご参加ありがとうございます♪
各参加コミュニティの詳細を開き、画面一番下にあるリマインダーより全てのチェックをONにすれば結構です。 こちらでもいくつかサンプルIDで3件ほどテストしてみましたが、参加したコミュニティのうち、リマインダー登録した記事は正常にメールで通知が届きました。 参加しているコミュニティごとにリマインダーを登録する必要があります。 フォーラムやブログなどで既にリマインダーのメールが届いているのであれば、プロフィールの「お知らせメールの受取方法:メール」は設定済みと思われます。 なお「自分で書いたトピック」は通知されません。 コミュネス運営事務局 |
投稿日時: 2007/12/12 16:26 |
|
ベテラン |
いつも大変お世話になっております。
コミュニティのリマインダーにある「新たにトピックが作成された時に通知する」と「トピックに対してコメントが投稿された時に通知する」を有効にしてあるにもかかわらず、通知のメールが届けられません。どうも私だけに発生する現象のようです。 「プロフィール」にある通知設定も有効にしてあるので、SNS以外の通知はこれまでと同様に正常にいただけています。 どの設定を調べたらいいのかご教示いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 |
スレッド表示 | 古いものから | <<<前の記事 | 次の記事>>> | ↑ |