安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

お問い合わせ
  サイトの主な特徴   不正利用の通報   最新のニュース   ご質問やご相談
  サイトマップ   ご協力について   架空請求の対策   お問い合わせ
  開発者ブログ   ダウンロード   通販サービス New!   ブログサービス New!

スレッド表示 | 古いものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |
投稿者 掲載内容
投稿日時: 2012/03/09 05:08  
運営事務局
 プライベートメッセージ仕様変更のお知らせ
いつもコミュネスをご利用ありがとうございます。
プライベートメッセージの仕様変更についてお知らせ致します。

これまで、特定の長文メッセージを連続して送信した場合は、メッセージスパムの不正利用への対応としてフィルターによる規制を行っていましたが、最近はスパムも激減し、サイトにおけるスパム発生も数カ月連続で0件となりましたので、長文のプライベートメッセージ送信における規制を大幅に緩和させて頂きました。

また、あわせてホームページ紹介などでプライベートメッセージに貼られたリンクURLの自動改行も緩和させて頂きました。

長いURLを記載しても自動改行によってURLが途中で切られてしまうことが無くなりましたので、お手元に届いたメールからリンクをクリックして、プライベートメッセージに書かれたURLにジャンプすることができます。

1,長文メッセージへの規制の大幅な緩和+高速化
2,ブログリンクなど長いURLの自動改行の廃止

なお、自動改行は行わない方向に仕様変更を行いましたので、必要に応じてメール受信時に見やすいようにメッセージで自由に任意に改行を入れて頂きますようお願いします。

コミュネス運営事務局
スレッド表示 | 古いものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.