安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/19 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

お問い合わせ
  サイトの主な特徴   不正利用の通報   最新のニュース   ご質問やご相談
  サイトマップ   ご協力について   架空請求の対策   お問い合わせ
  開発者ブログ   ダウンロード   通販サービス New!   ブログサービス New!

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |
投稿者 掲載内容
投稿日時: 2007/04/30 03:50  
運営事務局
 2007年04月30日 携帯モバイルβ版リリース
──────────────────────────────
携帯モバイルβ版リリース
──────────────────────────────
いつもアクセスありがとうございます♪

携帯モバイルでも当SNSコミュニティをお楽しみ頂けるモバイル版をリリース致しました。PCサイトと完全に連動していますので、携帯の友達とPCでリンクすることが可能です。

お気に入りサイトへ携帯モバイルで簡単アクセス!
その他、今お使いのブログ(他のブログも含む)やよく利用される検索エンジンそして通販サイトやWIKIなどなど、携帯モバイルに非対応のサイトでも、当サーバが会員の携帯へ表示変換してページが閲覧できる「便利なモバイル携帯ツール」をリリースしました。

このサービスは、単に普通のQRコードを作成するものではなく、よく利用するブログや検索エンジンそして掲示板サイトなどのモバイル未対応のホームページを携帯モバイルで閲覧できるよう変換し、特別な機能をもったQRコードを提供するサービスです。このページで入力されたURLアドレスのデータはログに保存していませんのでご安心下さい。
http://www.mailpark.ne.jp/modules/qr_builder/

このサービスを上手に利用すると、携帯モバイルから当ウェブメールを利用することで、パソコンメールのチェック(送受信)が可能となります。出先から手軽にメールが利用できるので便利です 微笑

ほんの小さな携帯が、平凡な毎日を豊かなものに♪

コミュネス運営事務局
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の記事 | 次の記事>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.