フラット表示 | <<<前の記事 | 次の記事>>> |
投稿者 | 掲載内容 |
---|---|
投稿日時: 2009/08/02 18:54 |
|
運営事務局 |
ご利用ありがとうございます。
さて、お問い合わせの件ですが、ウインドウズビスタ、ウインドウズXP、MacOSX10.1〜10.5、ウインドウズCEなど、現行のパソコンと、インターネットエクスプローラー4.5.6.7、ファイアーフォックス、オペラ、サファリ、Flockなどで該当のフォーラムシステムへの投稿、プレビュー、削除、編集の機能およびサーバー応答性もすべて調べましたが、まったくエラーは確認されませんでした。(すべて正常です) フォーラム投稿結果 http://communes.jp/forum/viewtopic.php?topic_id=584&forum=129&post_id=2027#forumpost2027 その他、ITシステムエンジニアのシステムコンサルにも緊急連絡(有償)しましたが、ヴァリデイトチェックも問題なし、準拠プログラムチェッカーも問題なし、すべて正常を確認しています。 おそらく、お使いのパソコンの「キャッシュ不良」によるものと思われます。落雷、停電、不慮のノイズなどで、モデムやルーターにプロバイダーとパソコンの間でパケット損傷が発生するなどして(またはモデムの不安定)、欠損した通信データがパソコンに残り、固有のよくあるブラウザの問題が生じているものと推測されます。 単にキャッシュを削除してみたり、パソコンを再起動したり、クッキーを削除してログインしなおしてみたり、ブラウザを変えてみたり、他のパソコンからアクセスしてみると、トラブル要因が突き止められると思われます。 以下のヘルプも参考になるでしょう http://communes.jp/help/content.php?lid=150 コミュネス運営事務局 |
フラット表示 | <<<前の記事 | 次の記事>>> |
タイトル | 投稿者 | 投稿日 |
---|---|---|
フォーラムのエラー | アモ | 2009/08/02 10:35 |
» Re: フォーラムのエラー | 運営事務局 | 2009/08/02 18:54 |
Re: フォーラムのエラー | アモ | 2009/08/02 21:38 |
Re: フォーラムのエラー | ほのか | 2009/08/02 21:48 |
Re: フォーラムのエラー | アモ | 2009/08/03 00:31 |