安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

現在 792万人 登録

詳細 7,920,600名
2024/05/14 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

お問い合わせ
  サイトの主な特徴   不正利用の通報   最新のニュース   ご質問やご相談
  サイトマップ   ご協力について   架空請求の対策   お問い合わせ
  開発者ブログ   ダウンロード   通販サービス New!   ブログサービス New!

フラット表示 <<<前の記事 | 次の記事>>>
投稿者 掲載内容
投稿日時: 2009/08/02 18:54  
運営事務局
 Re: フォーラムのエラー
ご利用ありがとうございます。
さて、お問い合わせの件ですが、ウインドウズビスタ、ウインドウズXP、MacOSX10.1〜10.5、ウインドウズCEなど、現行のパソコンと、インターネットエクスプローラー4.5.6.7、ファイアーフォックス、オペラ、サファリ、Flockなどで該当のフォーラムシステムへの投稿、プレビュー、削除、編集の機能およびサーバー応答性もすべて調べましたが、まったくエラーは確認されませんでした。(すべて正常です)

フォーラム投稿結果
http://communes.jp/forum/viewtopic.php?topic_id=584&forum=129&post_id=2027#forumpost2027

その他、ITシステムエンジニアのシステムコンサルにも緊急連絡(有償)しましたが、ヴァリデイトチェックも問題なし、準拠プログラムチェッカーも問題なし、すべて正常を確認しています。

おそらく、お使いのパソコンの「キャッシュ不良」によるものと思われます。落雷、停電、不慮のノイズなどで、モデムやルーターにプロバイダーとパソコンの間でパケット損傷が発生するなどして(またはモデムの不安定)、欠損した通信データがパソコンに残り、固有のよくあるブラウザの問題が生じているものと推測されます。

単にキャッシュを削除してみたり、パソコンを再起動したり、クッキーを削除してログインしなおしてみたり、ブラウザを変えてみたり、他のパソコンからアクセスしてみると、トラブル要因が突き止められると思われます。

以下のヘルプも参考になるでしょう
http://communes.jp/help/content.php?lid=150
コミュネス運営事務局
フラット表示 <<<前の記事 | 次の記事>>>

タイトル 投稿者 投稿日
   フォーラムのエラー アモ 2009/08/02 10:35
   » Re: フォーラムのエラー 運営事務局 2009/08/02 18:54
       Re: フォーラムのエラー アモ 2009/08/02 21:38
         Re: フォーラムのエラー ほのか 2009/08/02 21:48
           Re: フォーラムのエラー アモ 2009/08/03 00:31

 
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.