安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,599名
2024/05/06 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/11/06 13:45  
プレミアム+
 すっかり紅葉で晩秋の色合い
このまえ体調を崩して出かけられませんですたが、こどもたちが連れていってもらった観光写真ができたので紹介したいなと思います〜
月山近辺ですが、すっかり紅葉で晩秋の色合いです。だんだん冬。
既に朝晩はとても冷え込みます


つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/11/06 14:55  
ベテラン
 Re: すっかり紅葉で晩秋の色合い
朝晩の寒さに気をつけて もう今年は風邪を引かないように
( えっと・・風邪でしたか? )がんばってねー。

お空の色が なんだろう?
お天気はこのあいだは・・・あ゛・・
そか・・山形なのねー。

紅葉で 効用して、高揚 なあんて。
がんば。
掲載日時: 2007/11/06 14:59  
プレミアム+
 Re: すっかり紅葉で晩秋の色合い
レスありですにゃ〜。体調は体力不足‥‥‥むぅぅ
寝てますた。さすがにいろいろ多いと手いっぱいでしにゃ。

今度こそ紅葉を見に行くじょぇ(って終りかも‥‥ぇぅぅ

つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/11/06 15:17  
ベテラン
 Re: すっかり紅葉で晩秋の色合い
思い切って、ほっかいどーーーっ、なあんてぇのは どですか?
ものすごーくかんけいなぃのですが・・
このきぃの 重いのは・・皆さん・・同じ?
うちのパソコンが 変?
掲載日時: 2007/11/06 15:32  
プレミアム+
 Re: すっかり紅葉で晩秋の色合い
こんこん〜 このきぃ??重い??
ページが開くの重い??のかにゃ??

うちはサクサクだけど‥‥‥‥むぅ?

きぃ??? キーボードかにゃ??(ゎかりゃん
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/11/06 15:51  
ベテラン
 Re: すっかり紅葉で晩秋の色合い
でわでわ・・うちのパソコンがだめー
おもぃじょ。 おもいじょ。 うむぅ。

あ゛・・文字が出るのが やぱ・・遅くなってるぅ。
ひかりじゃないので?
それは関係あるですか?

あ゛・・・・いまは ちと ましになってきた。 あ゛・・早くなってきたよ。よかた。

でも、ほかの所のは さくさく・・してたよ。
なんだろ・・つかいすぎぃ なわけなぃよね。
掲載日時: 2007/11/06 15:54  
プレミアム+
 Re: すっかり紅葉で晩秋の色合い
なんだろぉ・・・
パソコン再起動してみて、もっかいやってみたらどうかにゃ?
ほかのとこ、わ、別記事??そりともよそのサイトかにゃ?
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/11/06 15:58  
ベテラン
 Re: すっかり紅葉で晩秋の色合い
画面がニジゥっぽいです。
うすーい陰が残ります。
重かったです。
がっこうのほむは いつもすぐに開くのに・・。

お気に入り ってのがあるんですけど
薄く二重になります。
重いですねー。きいが。
掲載日時: 2007/11/06 16:03  
プレミアム+
 Re: すっかり紅葉で晩秋の色合い
ふむ・・・再起動してみたらどうかにゃ?
やってみた? 同じだったかにゃ?
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/11/06 16:18  
ベテラン
 Re: 写真だけですが‥‥
お・・やってますです。
さっきより 全然いいです。
さっきは 文字が 抜けました。
さくさくじゃない私の打ち方でも
抜けました。
いまは戻りましたです。
<<  1 2  >>
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.