| |
| 10月のカレンダー |
|---|
| | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | | | | 1 | 2 | 3 | 4 | | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | |
|
|
|
|
|
|
今月の頭にあったAmazonセールで色々カートに入れてたんですけど、寝落ちしてセール期間が終わるという最悪なことがありました。 今は買う時期じゃなかったってことだ、と自分の言い聞かせてきたんですが、今になって消耗品の在庫量が怪しくなってきたので、やっぱり買っておいたら良かったと思いはじめました・・・(゜.゜) 次は11月末にブラックフライデーセールがくるはずなので、そこで爆買いしなきゃと思ってますww
そういえば、今週から急に秋と冬の間みたいな気温になりましたよね。つまり寒いってことなんですけど。 いくつか冬物を出したんですが、やっぱり新しい服買った方が良いんじゃないかってZOZO眺めてるんですけど、ZOZOってセールめっちゃするじゃないですか。あれいつ買うのが正解なのか分かんないんですよね。 いつアプリ開いても○○セール開催!って文字が目に入るし、いつ買っても安いのか、それともブラックフライデーみたいなのがあるのか全然わかんなくてぼんやりしますw(;^ω^)
食料とか衣類とかの買い物に対する集中力がかなり落ちてる気がするんですけど、寒くなったからですかね? 単に疲れてるだけなのかもしれないですけどww アラドの金策する集中力すら欠如しつつあって金欠だから、いっそアラド RMTしてしまおうかな〜とか考えてます。
|
投稿されたコメントの著作権はコメントの投稿者に帰属します。
|
|
|