創設1993年       コミュニティサイト       交流掲示板

4月のカレンダー
« 前月翌月 »
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

キーワード検索
 

カテゴリー
日記(8)
未分類(3)

最近の日記
数日間の禁酒
コラボ弁当
家で焼き肉
映画鑑賞
鍋の季節がやってきた
月に1度のランチ会
夜の一杯
コーヒーを味わうこと
娘の女子力
秋旅行の計画
美容室で秋カラーに
もっと読む 

みんなの日記
気温の乱高下
セール様様です
2025の振り返り
待っててKFC
集中力の問題
物欲と出費〜〜!!!
掃除とアラド
季節の変わり目しんど
もう10月になってた件
おたからコミュニティ…
昨日の雨がヤバすぎた…
ひさびさに整理整頓
友達を探す 

最近のコメント
Re: 数日間の禁酒
Re: 鍋の季節がやって…
Re: コーヒーを味わう…
Re: 娘の女子力
Re: 秋旅行の計画
Re: 秋旅行の計画
一覧表示 

各月の日記
2015年10月

この日記を購読する

アクセスカウンター
閲覧数 14,473回

「未分類」に関する日記/スレッド表示
 [未分類] 2015年10月23日 15:29
以前は毎日飲んでいたお酒を控えるようになった。体調のこともあるが、お酒を飲むと、寝ている間にも起きてしまったり、あまり熟睡できていないことを以前から感じていた。お酒と同量の水を飲むといいそうだが、そんなことは飲んでいるうちに忘れてしまう(笑)

なので週のうち、お酒を飲むのは2日だけと決めて、過ごしてみた。すこぶる調子がいい。朝もしっかり起きれるし、このまま続けていければと思う。お酒代も浮くし
コメント(1) 

 [未分類] 2015年10月03日 22:27
今日は子供と誕生日の旅行計画を考えていた。

今回は、子どもの希望で東京に行くことに。遊びにいく場所はすでに決まっているけど、問題は宿泊するホテル!

東京はたくさんのホテルがありすぎて、どこにするのか、悩んで悩んで…。

もう時間もないので、今日はやっと東京駅近くのホテルに予約した。

一人の時とは違って、子どもが一緒だと選ぶホテルも変わってくる。値段よりも、駅からの距離だったり、場所の治安だったり、部屋が禁煙だったり。

10月は3連休もあるし、旅行に行く人も多いだろうな〜

旅行日まで、いろいろ計画して楽しめるようにしたいな
コメント(2) 

 [未分類] 2015年10月02日 19:20
今日は美容室へ。
ちょっと落ち着いた秋カラーにしてもらった

一度、自分で髪を染めたことがあるけど、やっぱりプロは全然違うと感じる。色ムラもないし、美容師さんが染めている時間はのんびり雑誌を読めるなんて、幸せ!

美容師さんに話しかけられるのが苦痛、という人も多いみたいだけど、私は話すことが大好き。違う職種の人と話すことって、いろいろと刺激になる感じがする。

秋はオシャレを楽しむ季節であるし、今年のファッショントレンドも満喫したいな
コメント(0) 

3件のうち1 - 3件目を表示しています。
<< <  1  > >>  (1ページ目)
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.