安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

Welcome

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/19 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

ご相談の投稿はログインして下さい。
このコーナーの相談料はすべて無料です。


新着みんなの質問箱
 趣味と娯楽 天然石パワーストーン修理でおすすめショップはありませんか?
 心の相談室 ストレス?病院を受診すべきかどうか悩んでいます。
 心の相談室 私は対面恐怖症ですか?


みんなの相談室 > インターネット > 昔やってたネトゲに戻ることありますか?
 
受付終了 [ インターネット ] 2012/05/29 08:59  
   質 問

ほのか
オフライン
 昔やってたネトゲに戻ることありますか?
最近、PCのデータを整理してましたら、昔プレイしていたゲームのスクリーンショットを見つけたので、ひさびさにINしてみたら誰もいなかったのですが、昔やってたネトゲにまた戻ってプレイすることってありますか?
 
2013/09/25 04:25  
   回 答

ポーキー
オフライン
やってるときはどっぷり中毒でしたし、キャラ消してからやめました
のでやるにしても自分の場合最初からになります。
一部残っているかたもおられるようですが、ほとんど入れ替わっているとおもいますので魅力は感じないですね。
楽しかった時のことが思い出され、ちょこっとだけやってみたいなと思うことはたまにあります。
 お礼のメッセージ 
キャラ消しは引退確定ですね。なるほどです。思い出ってフラッシュバックしますよね。しかもバトルシーンがリアルサイズで自分があたかも本当にゲームの世界に取り込まれたような錯覚すら覚えることも。
そんな懐かしさからINしてもると、景色はそのままなのに誰もいない・・・最悪の場合はサービス終了・・・あの装備もすべてデータの海へ・・・新しい世界で新しい思い出を作らないとですね。
回答ありがとうございました。

ほのか
オフライン
 ポイント  [200ポイント]  とても役に立った!

2013/09/25 04:25  
   回 答

カク
オフライン
自分にとってはRED STONEがそれに当たります。
たまにWEBに広告が出ているため、無性にやりたくなって、インストールして…定期的にやりたくなっている気がします。
 お礼のメッセージ 
なるほど、レッドストーン。
私はやったことはありませんが、思い出のゲームに戻って余韻にひたるのもまた楽しみ方のひとつですね。

ほのか
オフライン
 ポイント  [100ポイント]  かなり役に立った
更新日時:2013/09/25 04:25 
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.