安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

Welcome

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

ご相談の投稿はログインして下さい。
このコーナーの相談料はすべて無料です。


新着みんなの質問箱
 趣味と娯楽 天然石パワーストーン修理でおすすめショップはありませんか?
 心の相談室 ストレス?病院を受診すべきかどうか悩んでいます。
 心の相談室 私は対面恐怖症ですか?


みんなの相談室 > 暮らしと社会 > 冬の楽しみ方を聞かせて下さい
 
回答受付中 [ 暮らしと社会 ] 2013/01/27 23:41  
   質 問

ほのか
オフライン
 冬の楽しみ方を聞かせて下さい
みなさんの冬の楽しみ方はどんなものがありますか?
一般的なものから変わったものまで、自由に回答して頂ければ幸いです。
 
2013/02/17 17:53  
   回 答

カク
オフライン
温泉でっす!!
雪の中で入る露天風呂最高!!

露天風呂の入り口がスライドドアで、たまに開かなくなるのが若干怖いけど(凍って)。
まだ真っ暗な朝に入るのがイチオシ!!
 お礼のメッセージ 
温泉いいですねー。雪中露天ですか!それは試したことがないかもです。朝ぶろ良いですね。わたしもついつい長風呂なので、深夜3時に入ると4時過ぎに出たりしますよ。軽く寝てたりします。(あぶないw

ほのか
オフライン

2013/02/17 17:51  
   回 答

パソコンドクター
オフライン
冬といえばスキーですね。最近はほとんど行ってませんが‥‥‥
今は雪かきですね。意外と楽しいです。しかし連続してやる気にはなれません。写真撮影も好きですが、冬はレンズが傷むのでダメですね。
タイヤ交換‥‥冬のファッションは好きですね。そのシーズンごとにジャケットを買うのが楽しみです。ユニクロ大衆服は嫌いなので、今回はまたちょっと変わった感じのジャケットを買いました。それが毎年楽しみですね。
 お礼のメッセージ 
ありがとうです。スキーにスノボは定番ですよね。でも、最近、雪不足みたいでいろいろ大変みたい。福島とか東北の収益のひとつだったわけですが、深刻な放射能の情報被害で、西日本の人たちは誰も東北までスキーに来ないそうです。前年比9割ダウンとか聞きますね。ゲレンデの閉鎖も多いですしね。

ほのか
オフライン
更新日時:2013/07/27 15:35 
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.