安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

Welcome

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/19 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

ご相談の投稿はログインして下さい。
このコーナーの相談料はすべて無料です。


新着みんなの質問箱
 趣味と娯楽 天然石パワーストーン修理でおすすめショップはありませんか?
 心の相談室 ストレス?病院を受診すべきかどうか悩んでいます。
 心の相談室 私は対面恐怖症ですか?


みんなの相談室 > パソコン > ホラーゲームで「零」ってやってる人いますか?
 
回答受付中 [ パソコン ] 2014/05/15 04:29  
   質 問

ほのか
オフライン
 ホラーゲームで「零」ってやってる人いますか?
質問というよりお尋ねみたいな感じですが、ホラーゲームの「零」をプレイしている(た)人はいますか? どんなところが面白かったでしょうか? 怖かった点や、シリーズでイチオシ作品など、自由に回答して頂ければありがたいです。
 
2014/05/17 22:43  
   回 答

パソコンドクター
オフライン
最初のXBOXのfatal frameはプレイしたことがあります。
美紅ちゃんでしたか、美女に幽霊とか面白いシチュのゲームでしたね。
意外性はもちろん、なんとも言えない氷室邸の独特の割き縄の儀式の雰囲気が新しい恐怖を感じさせてくれましたね。ゲームで心霊写真を「武器」で扱うといった斬新なシステムでよく考えたと関心しましたが、最近はあまり聞かなくなりましたね・・・・海外バージョンもあるようですが、いろいろキャラメイクとか違うらしいですね。恐怖感の視点が違うのでしょうね。
 お礼のメッセージ 
無印ですね。あれも怖かったです。
PS2の赤い蝶をプレイしてますが、3日目あたりで怖くてすすめません・・・ヘタレです・・・

ほのか
オフライン
更新日時:2014/05/23 15:52 
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.