安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

Welcome

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/19 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

ご相談の投稿はログインして下さい。
このコーナーの相談料はすべて無料です。


新着みんなの質問箱
 趣味と娯楽 天然石パワーストーン修理でおすすめショップはありませんか?
 心の相談室 ストレス?病院を受診すべきかどうか悩んでいます。
 心の相談室 私は対面恐怖症ですか?


みんなの相談室 > 心の相談室 > ずっと体調不良が続いています。
 
受付終了 [ 心の相談室 ] 2016/10/11 20:37  
   質 問

チャッカル
オフライン
 ずっと体調不良が続いています。
病院で検査をしていますがなかなか原因がわかりません。球麻痺疑いがあるのですが地方の病院ではわからないから、大学病院に紹介状をかくか、暫く、経過観察するかどちらかだといわれています。
メンタル疑いもあるのだとおもいます。

迷いに迷っています。仕事を休むのも心配ですし、どれだけ検査費用がかかるのかも不安です。

良く当たるという占いの先生に占ってもらおうかとも思っていますが、それっておかしいでしょうか。
はたからは私の苦痛は理解されないようで辛いです。
自分のことなのに決められない自分が嫌です。
 
2016/10/12 13:03  
   回 答

はせひろ
オフライン
はっきり原因がわからない状況は一番不安だと思います。
原因がわからないとメンタルだとか言われがちですが、自覚症状があり具体的な疑いもあるのであれば検査なさるのをおすすめします。
不安でたまらないお気持ち、いかばかりかと推察致します。
占いに頼りたくなるほどお辛いのですね。

自分の生を全うするんだという決意を持って考えられたらきっと答えは出るはずです。
未来は自らが納得出来る方法で 獲得したほうが素直に受け入れることができると思います。
ドクターにも、あなたの友人、家族に一人で抱え込まずお気持ちもう一度話をされたら良いのだと思います。結果がわかるまで不安は続くかもしれませんがあなたを支えてくれる人は案外近くにいらっしゃるかもしれません。生きることを考えて立ち向かって下さいね。
 お礼のメッセージ 
やっぱり検査しなければいけませんよね。
不安が検査を受けたくないという気持ちになってしまっているだと思います。生きることに前向きで考えます。
ご回答ありがとうございます。

チャッカル
オフライン
 ポイント  [200ポイント]  とても役に立った!
更新日時:2016/10/14 15:00 
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.