安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

Welcome

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/26 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

ご相談の投稿はログインして下さい。
このコーナーの相談料はすべて無料です。


新着みんなの質問箱
 趣味と娯楽 天然石パワーストーン修理でおすすめショップはありませんか?
 心の相談室 ストレス?病院を受診すべきかどうか悩んでいます。
 心の相談室 私は対面恐怖症ですか?


みんなの相談室 > 心の相談室 > お付き合いしている彼が冷たくなってきた気がします。
 
受付終了 [ 心の相談室 ] 2016/10/24 22:32  
   質 問

もも
オフライン
 お付き合いしている彼が冷たくなってきた気がします。
今、付き合っている彼がいます。
付き合い始めたころは楽しかったのですが、最近太っただろうとか、着ている洋服とかにもあれこれ注文もつけて来ます。髪の手入れがなってないとか、気に入らない格好をしていると離れて歩けとか言われます。

問い詰めれば好きだとは言ってくれますが、自分は一体彼にとってどういう存在なんだろうと考え込んでしまいます。

私の努力が足りないのでしょうか。外見にはあまり自信がありません。
彼は結構モテる方です。電話やメールも減ってきた感じで不安です。
 
2016/10/25 17:20  
   回 答

はせひろ
オフライン
いますね。そういう男性。
彼はあなたのこと、すっかり自分のものだと安心しきっているのかもしれません。
あるいは、気持ちが少しさめてきて他の女性と比べたり、自分の価値観を押し付けているようにも思われます。

恋をしたら女性は少なからずもっと綺麗になりたいと努力するはずです。
ももさんだってそうなのではありませんか?

夫婦に倦怠期があるように恋人同士にもそういう場合もあると思います。
良いものには慣れてしまうのが人間のさがですね。
また、彼の苛立ちのようなものも感じます。
仕事や将来のことで悩んでいる場合もあるのかもしれません。

ももさん、彼といて幸せですか。楽しいだけでなく自分が前向きになれるような幸福感を感じることができますか。
そのへんに答えはあるように思います。
 お礼のメッセージ 
お互いに気持ちが揺れているのかもしれません。
やっぱり気持ちが大切ですよね。

言葉だけじゃない彼の気持ちと私の気持ちを確かめていきたいと思います。ありがとうございました。

もも
オフライン
 ポイント  [200ポイント]  とても役に立った!
更新日時:2016/10/26 12:15 
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.