安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

Welcome

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/26 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

ご相談の投稿はログインして下さい。
このコーナーの相談料はすべて無料です。


新着みんなの質問箱
 趣味と娯楽 天然石パワーストーン修理でおすすめショップはありませんか?
 心の相談室 ストレス?病院を受診すべきかどうか悩んでいます。
 心の相談室 私は対面恐怖症ですか?


みんなの相談室 > 暮らしと社会 > 映画ってどのくらいのペースでみますか?
 
回答受付中 [ 暮らしと社会 ] 2011/12/15 18:54  
   質 問

ほのか
オフライン
 映画ってどのくらいのペースでみますか?
みなさん映画はどのくらいのペースでみますか?
映画館もDVDもどちらでも結構ですので教えてください
 
2011/12/27 13:15  
   回 答

ちゃた
オフライン
すみません。
BU=Backupのつもりでした。コピーと言えば問題になるかもと・・・。
ドラマは殆ど観ないので、キホン、映画ばかり。
でも中にはアニメでハマッたのがあります。
結構前のですけど、浦沢直樹氏の『MONSTER』です。
漫画もハマリましたが、アニメも(^^)b
サスペンス系ですので、小さなお子様には衝撃がありすぎますから、大人だけでご覧下さい。
 お礼のメッセージ 
BUバックアップ了解です。
DVDってコピーできるものなんですね。知りませんでした。
問題とあるから何か問題もあるのでしょうね。
サスペンスアニメ、ありがとうございます。
いずれ見てみたいと思います。

ほのか
オフライン

2011/12/25 22:33  
   回 答

ちゃた
オフライン
今年映画館で観た本数はわずかに8本でした。
そのうち2本はハリポタ死の秘宝P.2(3DとIMAX3D)
しかし昨年の数を調べてみると、12本(United)、2本(TOHO)とつき1本以上観てました。我ながら呆れます。
DVDはまとめて借りて、BUしてから後で観る方ですが、月に3~4枚程度でしょうか。
マニアほどではなくとも映画は好きです。でも実はそんなに詳しくはないんです。
 お礼のメッセージ 
なるほど、DVD派ですね。1ヶ月DVD4枚は結構見てるほうかなと思って拝見していました。24とかシリーズモノでも無い限り大量で見ることもなくなってしまって・・・
あとBUってなんでしょうか?ばーにんぐあっぷ?BurningUp? Copy?
りっぴんぐとかやったことないのでわからないかもです・・

ほのか
オフライン

2011/12/25 22:26  
   回 答

オレンジ色の猫
オフライン
映画館は、年6本。±4程度。
DVDは、月1ぐらいかなぁ〜。
 お礼のメッセージ 
コメントありがとうございます。DVDより映画館派ですね。

ほのか
オフライン
更新日時:2011/12/27 13:15 
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.